働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


人気のエコレザースカート!私が買ったのはコレです

今おさえておきたいマストアイテム!長く使えて高コスパなエコレザースカート
気温28℃/21℃ 晴れ時々曇り

8月に購入していたスカート。

色もシルエットも思い描いていたとおり。
人気のエコレザースカート!私が買ったのはコレです_1_1
こんなモカベージュのようなまろやかな色合いがタイプ。

ハードになりすぎず、辛口コーデが得意でない方にもおすすめです。

裾に向かって流れるように広がるフレアスカートは、レザー素材をやわらかく軽やかに見せてくれます。
人気のエコレザースカート!私が買ったのはコレです_1_2
暑さの残る時期はTシャツや軽やかなブラウスと合わせてもいいですし、涼しくなってきた今はシンプルなカットソーを合わせるだけでもおしゃれに見えます。

寒くなったら、ニットやブーツを合わせるのも楽しみです。

今回はボーダートップスと合わせて、きれいめカジュアルに。
人気のエコレザースカート!私が買ったのはコレです_1_3
ラベンダーカラーのボーダーなので、THE カジュアルというより、フェミニン要素も入ったトップス。
人気のエコレザースカート!私が買ったのはコレです_1_4
ラベンダー×モカは文句なしに好きな配色♡
人気のエコレザースカート!私が買ったのはコレです_1_5
T-shirt LE MINOR
skirt NOLLEY'S sophi
shoes pellico
bag BALENCIAGA
ちなみにスカートはNOLLEY'S sophiで、初めて購入しました。

ベージュの36サイズを穿いています。ウエストはギャザー仕立てのバックゴムで私には少し大きめなので、薄手のニットも楽々インできそうです。

詳細はこちらです↓


久しぶりに、、

今日のおやつ。
人気のエコレザースカート!私が買ったのはコレです_1_7
小布施堂の栗鹿ノ子羊羹。

栗餡と寒天だけで練られた羊羹に栗の実が贅沢に入っています。

缶入りなので約1年間持ちます。

カギ穴を缶のツメに引っかけて、くるくると巻き取りながら開けていく様子を眺めるのが、なんだかなつかしい気がしました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!