美女組No.159 RUIのブログ
美女組:No.159 RUI

No.159 RUI

会社員

1981年生まれ/横浜市在住/小2女子の母です

美女組2年目に突入し、
今年の4月〜40代を目前に転職。
仕事、子育て、ファッションなど、
ライフスタイルを発信していきます。
どうぞよろしくお願いします。

Instagram:rui_ikoma

2つのアイシャドウパレットで楽しむ秋メイク

まだまだ暑い日が続いてますが、メイクから徐々に秋メイクにシフトチェンジ!
私の楽しみの一つがシーズン毎にコスメカウンターをチェックすることです。



現在のお買い物の仕方としては…
最近は少しずつ、店頭へ出向くことも増えましたが、タッチアップをしていただくことが出来ないので、店頭での時間短縮も含め、事前にSNSやHP等で入念なチェックの上、行くようにしてます。店頭でチェックを済ませて、入荷と同時にオンラインでの買い物も増えました。なんとな〜く、ぷらっと行くことはなくなりました。



その中でこれは絶対に間違いないと踏んだ、アイテム2つをご紹介します。
diorサンククルールクチュール 669ソフトカシミア
2つのアイシャドウパレットで楽しむ秋メイク_1_2
グレイッシュよりのブラウンでサテンのような光沢感が品があり、とても綺麗なんです。


どんなシュツエーションにも幅広く対応でき、オンオフの使い分けも出来る、万能カラーです。
2つのアイシャドウパレットで楽しむ秋メイク_1_3
CHANELレキャトルオンブル362
全体にゴールドラメが散りばめられ、プラムカラーと淡いピンクで一件、ピンクは浮くかな〜と苦手意識があったのですが、絶妙なニュアンスピンクで甘めというよりはミステリアスな雰囲気に!
2つのアイシャドウパレットで楽しむ秋メイク_1_5
アイシャドウと合わせて、購入した、アイライナーはプラムカラーで組み合わせることで更に深みが出ます。
2つのアイシャドウパレットで楽しむ秋メイク_1_6
  • 2つのアイシャドウパレットで楽しむ秋メイク_1_7-1

    今月号のmarisolでもご紹介されていました!

  • 2つのアイシャドウパレットで楽しむ秋メイク_1_7-2

  • 2つのアイシャドウパレットで楽しむ秋メイク_1_7-3

本当は目一杯秋リップも楽しみたいところですが、マスク生活でなかなか思うように出来ず…リップ好きとしては残念なのですが、その分、アイメイクで楽しみたいと思います!



What's New

Read More

Feature

Ranking