働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


ゆるっとモードに着たい、マイヒットだったZARAの秋物トップス。

ZARAの新作秋物で自分的にツボだっトップスをご紹介します。シンプルだけど少しゆるっとしたシルエットがルーズな着こなしにマッチします。
ゆるっとモードに着たい、マイヒットだったZARAの秋物トップス。_1_1
なかなか残暑が落ち着かないですが、そろそろ秋物が気になってくる時期ですね。

今回は、ZARAのオンラインで気になった新作の中でも私的にツボだったトップスをご紹介します!

一見するととてもシンプルなのですが、素材やディテール、シルエットは凝っていて、こんなプチプラで買えるのはさすがZARAと言った感じです。

もともと少しゆとりのあるシルエットに設定されてはいるようですが、私はゆるっと着たかったのでいつもの自分のサイズよりワンサイズ上げました。

ドロップショルダーな感じやゆるっとしたルーズ感が個人的にヒット。

ルーズシルエットと言っても、きれいなラインになっているので女性らしさも残しつつゆるっとしたシルエットでコーディネートもしやすいです。
ゆるっとモードに着たい、マイヒットだったZARAの秋物トップス。_1_2
素材は薄手のニットのようなカットソー。
この少し透け感のある素材も気に入っています。

着心地も軽くてソフト。

衿や肩、袖口の仕様もポイントになっています。
ゆるっとモードに着たい、マイヒットだったZARAの秋物トップス。_1_3
コーデは、ボトムも太めのパンツを合わせて全体的にゆるっとしたシルエットが気分でした。

写真はわかりにくいですが、パンツはウールのセンタープレスが入ったきちんとボトム。

シルエットがルーズな代わりに、素材は少しきちんとしたものを合わせてカジュアル感を抑えめにしました。

色も全体的にモノトーンでまとめてモードなイメージに。

足元だけは、サンダルで軽くして初秋の雰囲気をプラスしました。
まだ暑いので実際に着るのはもう少し先になりそうですが、ヘビロテの予感がしています。

他に、ブラック、グレーもあったので購入するか悩み中です。笑

おすすめのトップスです!

↓ ↓ ↓
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!