働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

ZARAで秋支度。

シルバーウィークセール開催中!ということで店舗を覗きに行ってきました♪
少しずつ、風に秋を感じられる陽気になってきて嬉しいこの頃です。

戻ってきてから久しぶりに会うママ友さんたちに、「大丈夫!??うちに使ってないテレビあるから使う?」「お皿とか鍋余ってるの使って!」とお声がけ頂いたり、子供たちにとお洋服やおもちゃを頂いたり、ストライダ―も借りました。この前は体操着にゼッケンつけたいけどアイロンがないので、お友達に貸してもらいました。。
何もないない生活、本当に人の優しさが身に沁みます笑

ジャカルタは再ロックダウンが決まり、いつまで避難生活が続くのか、ますます分からなくなってまいりました涙。ジャカルタの皆さん、がんばりましょう!

さて、先日久しぶりにZARAに行ってきました♪
ZARAは返品もとても簡単なので普段はオンラインで買うことが圧倒的に多いですが、パンツが欲しかったのでお店まで行ってきました。
買ったものはこちら。
ZARAで秋支度。_1_1
ZARA フラットローファーシューズ(スネークグリーン)4,990JPY
ZARAのフラットシューズ、柔らかくて履きやすいので大好きなのですが、秋なのでこちら。
普段はサイズ37なのですが、甲の部分が深いのと中にタイツ履いたりするかな、と思いサイズ38にしました。
普段使いでガンガン履こうと思います!
そしてシルバーウィークセールで買ったのが、JOIN LIFEシリーズの落ち着いたグリーンのリネンシャツ。
両胸にポケットがついていてリラックス感あるシャツです。
洋服選びが難しい、夏から秋の季節のこの変わり目にたくさん着れるかな、と思い購入しました。40%OFFで、2750円でした!

先日買ったM7daysのオフホワイトのプリーツスカートにも合うかなと。
こちらのエレガントプリーツスカート、大人っぽくて艶がある素材で、綺麗なプリーツで裾部分が柔らかい仕上げになっており、ヘビロテしています♪
ZARAで秋支度。_1_2
ZARA ポケット付きリネンブラウス 2,750JPY M7days エレガントプリーツスカート(オフホワイト)16,000JPY
あとはこちらもJOIN LIFEのジョガーパンツ、その名も "THE JOGGING"。
少し色褪せた色合いと、100%リヨセルでテロンとした質感が、カジュアルになり過ぎず大人っぽい雰囲気です。この秋は女性らしいパンプスに合わせて履いてみても可愛いかなと。

ZARAは、 JOIN LIFEシリーズがやっぱり好きでいつも目に留まります。
ZARAで秋支度。_1_3
ZARA ジョガーパンツ 5,990JPY
ZARAはお値段も手頃なので色々挑戦したくなるけれど、そうやって買ったものはやっぱりなかなか着こなせない私。

昔から母親が呪文のように私に言い伝えてきた「年を取ると安い服は似合わなくなるのよ、、、」というセリフの意味を最近ひしひしと実感。

そんな訳でZARAでのお買い物も徐々に難易度が上がってきているお年頃ですが、最近ZARAのお買い物では、着ていて心地よい素材感がよいもので、普段から気負わず着れる服を選ぶようになってきました。頑張らず、自然体、これが大事!

服はさりげないけれどアクセサリーやバッグ、靴で上手にドレスアップできたりする女性になれたらいいなぁと思います笑




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!