働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


これは買い!やっとみつけた基本の「白シャツ」

こんなの欲しかった!プチプラでもみつかる優秀シャツでモノトーンコーデ
気温29℃/22℃ 曇り一時雨

秋のおしゃれを支えてくれる「シャツ」。

今年はバンドカラーがたくさん出ていて嬉しい限り。
これは買い!やっとみつけた基本の「白シャツ」_1_1
探していた白シャツの条件をクリアしたのはur'sの「釦バックスリットチュニックシャツ」です。

1枚で着てもサマになって、ニットとのレイヤードもできるデザイン。

ボタンを外せばスリット風にも着用可能なバックスタイル。
これは買い!やっとみつけた基本の「白シャツ」_1_2
ゆったりサイズで丈もしっかりあります。

お尻や太ももをカバーしてくれて、大人に嬉しいトレンドシャツ。
これは買い!やっとみつけた基本の「白シャツ」_1_3
コットン100%のハリのある生地感で、ふんわりしたシルエットが作れます。
(シワになりやすいのでアイロンは必須^^)


プチプラなのにシャツのカチッとした雰囲気があるので、カジュアルなリブパンツと合わせてテイストミックスしてみました。
これは買い!やっとみつけた基本の「白シャツ」_1_4
shirt ur's
pants UNIQLO
shoes GU


今日のおやつ。

春水堂のタピオカ安納芋ミルクティー。
これは買い!やっとみつけた基本の「白シャツ」_1_6
上に乗っているのはさつまいもチップス。

秋の味覚、芋・栗・南瓜のスイーツをつい選んでしまいます♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!