働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分らしくファッションも人生も楽しみたい。

職業:美容メーカー インハウスデザイナー
My favorites:趣味:食べること。イラスト。写真。音楽鑑賞。バイクetc..

はじめまして!雪千代です。いつも好奇心旺盛な43歳です。昔から変わらずのカジュアルファッション好きで、40代からは大人が素敵に見えるカジュアルファッションを目指して日々研究中です。よろしくお願いします^^

身長:171cm

【2020AW】大人のレオパード柄フラットパンプス

デザイン性と機能性に優れた「HIMIKO」の新作パンプスで今年の秋冬もお洒落で快適に過ごす。
こんばんは!雪千代です。

朝晩だいぶ涼しくなりましたね。
ずっと暑かったので衣替えも中途半端でしたが、今週末あたりには秋物メインに切り替えようかなと考えています☺️

というわけで、今回は今季の秋冬アイテムに仲間入りしたものをご紹介したいと思います。

【2020AW】大人のレオパード柄フラットパンプス_1_1
今季仲間入りしたアイテムがこちら「HIMIKO」のポインテッドトウフラットパンプスです。

高級感のあるポインテッドトゥと遊び心のあるレオパード柄が気に入りました。

「HIMIKO」
上品かつ上質なシューズを魅力溢れるブランドのラインナップで提案するショップ。
履き心地とシルエットにこだわったスーツに合わせる好印象パンプスや、
スタイリングしやすく自分らしさを表現できる上品なシューズを取り揃えている。
【2020AW】大人のレオパード柄フラットパンプス_1_2
ソールは滑りにくいカエリのよい仕様になっていて
足裏の衝撃吸収効果の高い「人口筋肉クッション」が搭載されているので
履き心地もよく安心して歩行ができる作りになっています。

通勤などの移動時も足が疲れず歩けるのはポイント高いですね!
【2020AW】大人のレオパード柄フラットパンプス_1_3
サイドの牛革部分には撥水素材が使用されていて汚れがつきにくい仕様。

忙しい日に靴のお手入れができない時なんかはありがたい限りです。
【2020AW】大人のレオパード柄フラットパンプス_1_4
ソフトなタッチのレオパード柄と短いファーが暖かみを感じさせてくれます。

今年に限らず長年愛用できそうなパンプスです。

いかがでしたでしょうか。

今回は私が今期追加した秋冬アイテムのご紹介でした^^

今年の秋冬もデザイン性はもちろん
機能性においても頼り甲斐のあるものを選びたいですね!

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました☆

インスタグラムも更新中です♪
よかったらフォローをお願いします^^
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!