美女組No.156 Mayuのブログ
美女組:No.156 Mayu

No.156 Mayu

医療関係技師

医療に携わる仕事をしている2児の母☆毎日、笑いながらその時を楽しむことがモットーです。大好きなファッションを中心に美容・グルメ・旅行など40代のオシャレの幅を広げていきたいなと思っています。私の大好きな事、いいなと思う事をお伝えしていきますので、どうぞお付き合い、よろしくお願い致します。

Instagram:mayu_kuyui

『秋の大人なお洒落』綺麗め濃色デニムがおすすめ

心地よさを追求して生まれ変わった『GAP』。2020 FALLコレクションから新登場のクオリティ高いデニムに出逢いました!
皆さま
こんにちは。

一週ごとに秋を感じるようになる長月(ながつき)。
秋の夜長を意味する「夜長月」の略から「長月」となったとされます。
陽が落ちるのも早くなりましたね。

秋のお洒落も深まってきました。

夏は暑くて履けないデニムもそろそろ出番。

デニムは形・色・丈の長さで、全て印象が変わり、スタイルも随分と異なります。
だから、デニムは何本も持ってしまったり…(笑)

先日、この夏、生まれ変わった『GAP』を覗いてきました。
『秋の大人なお洒落』綺麗め濃色デニムがおすすめ_1_1
世界的なカジュアルファッションブランドでもあるGapは、 心地よさを追求し、「心地よさから、 はじめよう。 Comfortable together 」というコンセプトから、品質へのこだわりとともに価格を見直し、新しく生まれ変わりました。
そして…
『GAP 2020 FALLコレクション』として人気のストレートシルエットにレギュラーのハイライズより股上が深い「スカイハイ」シリーズが新登場。
  • 『秋の大人なお洒落』綺麗め濃色デニムがおすすめ_1_2-1

  • 『秋の大人なお洒落』綺麗め濃色デニムがおすすめ_1_2-2

デニムに足を入れて履いた瞬間の履き心地は、とても良く、何よりもヒップからのラインに感動でした。

価格が見直され、今までのデニム価格帯から2000円程、お安くなったのではないかな。
価格と合わせてもこのクオリティの高さは、手に取りやすいデニムかなと.....
私個人的には、思います(^^)
『秋の大人なお洒落』綺麗め濃色デニムがおすすめ_1_3
前から見ても脚のラインは綺麗
Tops: ZARA
Denim: GAP
Bag: IACUCCI
Shoes: unisa
『秋の大人なお洒落』綺麗め濃色デニムがおすすめ_1_4
裾を折り返して後ろから見ても、すっきりしたライン
インディゴブルーのような濃色デニムは、on off合わせて「大人きれいめデニム」として、秋のお洒落に大活躍してくれること間違いなく…

ネイビーのワントーンコーデや
レディライクなスタイルをテーマに
秋のデニムスタイルを妄想中です。

Instagramでも日々、コーディネートなどをUPしております。宜しければ、ご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)☟

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

What's New

Read More

Feature

Ranking