美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

シャワーヘッドを変えてみたら

バスタイムが、全身美容タイムになった♡
CMで気になった方も多いのでは?
ReFa(リファ)から発売されたシャワーヘッド「FINEBUBBLE S」。
CMでは「月500円~」とうたっていましたが、これは定価3万円を分割払い(分割手数料0円)できるということで、高価だけど気軽に始めやすいなあーと感心しながらうっかり私も興味をもちました(笑)

5年くらい自宅では、ReFaと同じ㈱MTGのObleu(オーブル)というシャワーヘッドを使っていました。
マイクロバブルを発生させて、コスメカートリッジという美容材を装着すれば、シャワーが美容水になるというものでした(それは結局あまり使わなかったな・・・)。特に不満なく気に入って使っていました。
でもFINEBUBBLE Sは、マイクロバブルと、それより更に小さいウルトラファインバブルが出るという超進化版。
我が家の犬がアトピー性皮膚炎で最低週2日はお風呂にいれてあげないといけないこともあって、すっきり洗浄できてうるおいを与えるシャワーヘッドは我が家には必須!と購入を決めました!
シャワーヘッドを変えてみたら_1_1
初めて使ってすぐ実感できたのが、髪の毛の指通りの違い。
こんなにわかりやすく違う?と結構ビックリ。
あれ?じゃあ前のObleuってダメだったのかな?と思ったんですが、ジムにある普通のシャワーで洗ったときと比べると圧倒的に違うので、やっぱりマイクロバブルってすごい。
さらにウルトラファインバブルってすごいってことだなあーと思ったりしました。
シャワーヘッドを浴槽にいれて乳白色のシルキーバスにするのもObleuからやってますが、しっかり体が温まるのでおすすめです。
犬のシャワータイムにはミストモードがすごく良かったです。とても細かい霧のようで、いつも嫌がる顔まわりも受け入れてくれるようになりました^^

最後に、購入はPayPayモールのMTG ONLINESHOPでポイント20%還元だったのでお得さ重視で結局一括払いで買いました。
ご参考までに。

Instagramもよろしくお願いします!

What's New

Read More

Feature

Ranking