働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


ZARA購入品 大人可愛いニットケープ

手持ちのワンピやパンツを新鮮に着たくて投入したら、ふんわり柔らか、可愛い上に暖かい。
こんにちは。

連休はいかがお過ごしでしたか?
お休みはあっという間ですね。

私はしっかり充電できました。

ちなみに最終日の午後は、昼寝ばかりしてましたw
月見バーガーセットをペロリと完食した直後に爆睡していたようで、起きた瞬間、罪悪感!胃もたれ!それなのにまた寝る。
意識低すぎる自分にうんざりしつつ、、
ZARA購入品 大人可愛いニットケープ_1_1
隣で愛犬もスヤスヤ。なんて幸せな休日だ〜
というわけで、今日からまたいろいろ頑張ります、、、

さて、今回は前回のブログで書いた通り、
今ある洋服が、今っぽく?新鮮に着用できるアイテムをご紹介します。
ZARA購入品 大人可愛いニットケープ_1_2
ZARA クロップド丈ニットケープ 3990円
今年は、最近ちょくちょく目にするポンチョを着たいな〜でも高い物は買えないし、、と思ったいたところに、ZARAで見つけたこのポンチョ?というかケープ。
柔らかなベージュの色合い、ふんわり柔らかなニット素材が可愛くて、手持ちの洋服が新鮮に着られそう!と思い購入しました。


前回のブログで、着用していたワンピの上にかぶるだけで新鮮。
ZARA購入品 大人可愛いニットケープ_1_3
ZARA購入品 大人可愛いニットケープ_1_4
ZARA購入品 大人可愛いニットケープ_1_5
2年前のカラーパンツも新鮮。
そして暖かい。
冬はポンチョ×手袋もかわいいなぁと。

動きにくそうに見えますが生地が柔らかいのでその辺りは私的に何の問題もなし。スヌード感覚で使えそうです。
新しい洋服もわくわくしますが、今ある洋服を大事に着るためにちょっと新鮮なコーディネートをしてみるのもまた楽しいですね。


本日も最後までお読み頂きありがとうございました。


kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!