高垣さんはP137掲載のROPEのストライプのドレスを着用されていて、春らしく爽やかな装いでとても素敵でした。
松村さんはベージュ系のシンプルな服装に紫色のサンダルを合わせられていて、アクセントが効いた春らしいコーディネートを今後参考にしたい。
杉野編集長はVカットのジャケットにラウンドのトップスを合わせられ、右手にバングルを二連づけされていて素敵でした。
(最近、私もメゾンボワネのバングルと手作りのコットンパールのブレスレットを二連づけするのがマイブームだったので、勝手に嬉しい気持ちになっていました・・・。)
編集長が「アラフォーのおしゃれは自分が着ていて楽しいだけではなく、周りの人が心地よく感じるかどうか配慮することも重要。」と仰っていた言葉にとても感銘を受けました。何事にも通じることでもあるし、身に着けるもの選びも同じなんだなと気づかされました。
今年はとろみ素材やきれい色がファッションの主流とのことで、コラボ商品もとろみ素材やきれい色が取り入れられていて、自分のコーディネートにも今後取り入れて行こうと思います。
アラフォーでも着やすくて綺麗に見えるボウタイの長さや袖丈について、スタッフの方並びに美女組Keiさんと試着したりしながら喧々諤々した数か月前を懐かしく思い出しました。
このような機会を頂いて本当にありがとうございました。