働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


私の愛車とドライブコーデ

これが私の「ドライビングスタイル」Marisol 10月号に掲載いただいています。
発売中の10月号。
秋冬のコーデってやっぱり可愛いいですね♡ようやく秋らしい気候になってきたので、秋冬ファッションのイメージが膨らみます。
私の愛車とドライブコーデ_1_1
さて、今回、美女組通信にちらっと掲載 頂いています。

お題は
これが私の「ドライビング・スタイル」
私が住む地域(田舎)では、車なしでは生活できません(T_T)
ほとんどの家庭がひとり一台車を所有しています。 


私の愛車とドライブコーデ_1_2
愛車はトヨタRAV4。
米国で人気の5代目rav4が昨年日本に入ってきました。
SUVが好きな上、ごつめなデザインがタイプ。
街乗りにもアウトドアにも快適です。
色々と乗ってきましたが、車は相性があると感じているのでなんだかんだ自分が運転しやすい車が1番です。

ドライブコーデは、ゆるっと楽ちんコーデ♪

私の愛車とドライブコーデ_1_3
長時間の運転は、締め付け感のない洋服に限ります!
ウエストゴムのボトムや、ワンピなど。
体温調節しやすい羽織りやストールも必須。

足元は安定感のあるフラットシューズです。


運転のお供は、サングラスとコーヒーと好きな音楽♪

私の愛車とドライブコーデ_1_4
ちらっと写っているスタンレーのマイボトルは、ワンタッチで片手で飲めるので便利。

こんなご時世なので車移動の方が増えたと聞きますが、皆さんはどんなドライビングスタイルを楽しんでいらっしゃるのでしょうか。

私以外の美女組の方の素敵な愛車とコーデもぜひチェックしてみてくださいね☺︎


これからも家族との思い出をたくさん乗せて、たくさん走ろうと思います♪

お出掛けするとしたら今は近場ですが、これからもドライビングスタイルを楽しみたいなと思います。

お読み頂きありがとうございました。

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!