働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

これが我が家の「お気に入りスペース」!【美女組通信 Vol.3】

家を整えて心地よく過ごしていた美女組たちにお気に入りスペースを教えてもらいました

今月のお題 : 
これがわが家の「お気に入りスペース」!

 お気に入りコスメだけを集めたパウダールーム 

美女組No.091 麻衣さん

美女組No.091 麻衣さん

美女組3_1

家を建てる時にこだわったパウダールームが大好きなスペース。お気に入りの香水やオーラルケア、ヘアコスメなど愛用コスメを並べているので、見ているだけでテンションが上がります。朝の支度はここですべて完成! 気分よく一日を始められます。コスメだけでなく、庭で育てている大好きなユーカリも必ずといっていいほど飾っています。

 

 

 

 個性的な器も映えるグレーでまとめたダイニング 

美女組 No.174 danjoさん

美女組 No.174 danjoさん

美女組通信3_2

大好きなグレーでまとめたダイニング。キッチンハウスのキッチンカウンターに合わせたダイニングテーブルと、カリガリスのレザーチェア、KATOJIのキッズチェア。部屋全体をグレーのグラデーションでまとめ、統一感を出したところがお気に入りです。白い器はもちろん個性的な器も映えるので、ホームパーティなどの来客も楽しみです。

 

 

 

 立体感のあるフォルムがコーディネートのアクセントに 

美女組 No.100 Macoさん

美女組 No.100 Macoさん

美女組3_3

収納と飾り棚を兼ねたキッチンの棚には、ヴィンテージのアラビアのカップ&ソーサーやリサ・ラーソンの置き物、内祝いでいただいたル・クルーゼのハート型の器、Godingerの銀製ソルト&ペッパー入れなど、厳選した大好きなものを並べています。ゲストがいらした時に使う特別なものも多く、アラビアの食器はほめられ率も高いです。

[編集部注]
紹介されたアイテムはすべて私物です。販売終了している場合もあります。

▼Marisol美女組とは… ?
総勢79名からなる公式読者ブロガー。フ ァッションや美容、グルメ、旅など毎日を楽しむアラフォーのリアルなライフスタイルをMarisol ONLINEにて発信中。

▶新着記事もチェック!

【Marisol8月号2020年掲載】取材・文 / 江良洋子(arex)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!