働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

22年のCA経験から、CAのキャリアを応援する『 CA's Precious Style Academy』を主宰しています。また、スタイリストとして美しいふるまい・洗練された空間インテリア・上品なファッションで心から豊かな気持ちになれるスタイルもお伝えしています。女の子2人のママです。よろしくお願いいたします。

季節の変わり目不調にハーブティがオススメ

もうすぐ10月。 晩夏から初秋に向けて、何かと体のだるさやストレスが多い時期。 I-HERBでハーブティを購入しました。
娘たちが、
ようやく普通の学校生活に戻りました。


やっと一人時間と思う反面、

今までの疲れがどっと出で、

夜はいつもまったりして過ごしています。



だいたい自分時間は、夜。


そこで頂くのが、

香りの良い紅茶たちです。




季節の変わり目不調にハーブティがオススメ_1_1
『PUKKA』 DETOX  『YOGI』Stress Relief
この時期、『美味しい♡』ってハマった紅茶たち。


『PUKKA TEA』と『YOGI TEA』



パッケージも可愛くて、入れている時から癒されます。
しかも

『YOGI TEA』は
リーフパッケージに、それぞれ違ったメッセージが入っていて、


そのメッセージを読むのも楽しみの一つです。


この時は

『愛のない人生なんてつまらない。大切な人との時間を大切に・・・」
みたいなことが書かれていました(o^^o)


秋の夜長、

香りを楽しむ時間、とってもオススメです。



Instagramでは
『私らしいキャリアと豊かなライフスタイルの叶え方』をお届け中!
⬇︎⬇︎⬇︎

季節の変わり目不調にハーブティがオススメ_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!