働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

朝からお洒落したい!気負わず、気を抜かない週末モーニングコーデ♪

カジュアルスタイルにヒールを合わせて、お気に入りのカフェでモーニング。
ここ数ヶ月お買い物はネット中心で、週末は早起きしてカフェで勉強したり、モーニングに出掛けたり。

そして帰宅して家で二度寝→起きてネットサーフィン→ベッドでゴロゴロ→気づけば夕方、、というデジャブのような週末が続いております。
早起きからの堕落が半端ない。
挙げ句最近買い換えたベッドが心地よすぎて週末は基本廃人です・・・。

そんな私にとって、朝活は貴重なリフレッシュタイム。
モーニングへ出かけるのもその一つです。
朝からお洒落したい!気負わず、気を抜かない週末モーニングコーデ♪_1_1
先日モーニングへ出掛けた時のコーデ。
以前ブログでもご紹介したUNIQLOのシアーシャツに、RED CARDのジーンズ。
朝からお洒落したい!気負わず、気を抜かない週末モーニングコーデ♪_1_2
最近はフラットシューズやスニーカーばかりで、足首のくびれがなくなることにも危機感を感じだしたので、ヒールを合わせました。
朝からお洒落したい!気負わず、気を抜かない週末モーニングコーデ♪_1_3
カジュアルスタイルに、脚引き締まれと願掛けしながらヒールで女っぷりをON。
久々に履くと疲れますが、たまにヒールを履くのもいいものですね♪
帰りにtruffle bakeryの白トリュフパンと黒トリュフ玉子サンドを買って帰りました☺(手に持っているのはそのパンです。)
トリュフの風味が濃厚な看板メニューです。
朝からお洒落したい!気負わず、気を抜かない週末モーニングコーデ♪_1_4
そして帰宅後就寝。
起きたら15時だったのは言うまでもない・・・。
朝からお洒落したい!気負わず、気を抜かない週末モーニングコーデ♪_1_5
この日のモーニングは広尾のボンダイカフェでした♪
広々とした店内にゆったりソファ席でのんびり過ごせます。
------------------------------
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!