働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


初挑戦のエコレザーレギンス

H&Mのニットベストを着回し!異素材ミックスのレイヤードコーデ
気温24℃/17℃ 晴れ

過ごしやすい気候。
しばらく続いてほしいなぁと思いながらも、寒くなったらコートを着られるのが今から楽しみ♡

ファッションはいつもポジティブな気持ちにさせてくれます。

この日は、着たかったものてんこ盛りコーデ。
初挑戦のエコレザーレギンス_1_1
最近のブログに登場しているH&Mのニットベストとur'sのシャツをレイヤードしました。

ボトムは少し新鮮さを加えたいなと思っていて、前から気になっていたものの持っていなかったエコレザーレギンス。何気なく母に聞いてみたら、持っていると言うではありませんか!(母が何年も前から持っていることを私が忘れていただけ)

ちゃっかりいただきました(笑)
初挑戦のエコレザーレギンス_1_2
足元はスエードローファーにしました。

今の時期は異素材ミックスが大いに楽しめます。

色や素材で季節感が出せますよね。
初挑戦のエコレザーレギンス_1_3
shirt ur's
vest H&M
pants UNIQLO
shoes FABIO RUSCONI
bag enfas
今日のおやつ。

伊右衛門カフェの豆乳ほうじ茶ティラミス。
初挑戦のエコレザーレギンス_1_4
気になったのがホットコーヒーが入った透明グラス。

似たようなのが欲しくて母に相談したら、KEYUCAにあるんじゃない?と言われ、ショップに行くとすぐ見つかりました!

オンラインショップでも特集されていました↓

私は Raun 耐熱ダブルウォールグラス 300ml にしました。

冷たい飲み物を入れても水滴がつきにくく、温かい飲み物を入れても冷めにくい。

二重構造なので、お湯呑みのように手でグラスを持っても熱くありません。電子レンジで温め直しても直接グラスを持つことができます。

口当たりの部分は単層で作られているので飲みやすいです。

ドリンクだけでなく、ヨーグルトなどを入れてデザートカップとしても利用できるみたいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!