働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

銀座で美味しいピザを食べるなら

なかなか本格的なピザにありつけない銀座ですが、とっておきのお店があるのでご紹介します♪
ISOLA blu(イゾラブル)
銀座では貴重な一軒家レストランなので、友達にも自慢できちゃう。
雰囲気バツグンな隠れ家的レストランです。
銀座で美味しいピザを食べるなら_1_1
店内に入るとイタリアから職人を呼び寄せて作ったという石窯が見えます。
中の温度はなんと500℃以上。
高温で一気に焼き上げることで、香ばしくもっちりとした絶品ピッツァが出来上がるそう!!
銀座で美味しいピザを食べるなら_1_2
定番マルゲリータ。
香ばしさともっちもち感がたまらない!!
銀座で美味しいピザを食べるなら_1_3
ピザ以外のメニューもどれも美味しく、特に、種類豊富なパスタはマスト!
銀座で美味しいピザを食べるなら_1_4
  • 銀座で美味しいピザを食べるなら_1_5-1

    コースの前菜盛り合わせ

  • 銀座で美味しいピザを食べるなら_1_5-2

    お肉もボリューム満点。とってもジューシー♪

銀座でピザ難民したら、是非是非行ってみてくださいね。
絶対、満足できますよ~♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!