ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

Marisol11月号 印象が引き締まる美脚タイツ

さすがヴェルメイユ パーイエナコラボ!フェミニン・ベーシックなタイツが付録です。
毎月7日は、Marisolの発売日。
11月号は、なんと特別付録がふたつ!
ひとつは鬼滅の刃「チケットホルダー」。
集英社の20雑誌に「鬼滅の刃」のオリジナル付録がつく企画。ニュースにもなっていましたね。
チケットホルダーに楽しみなライブチケットを忍ばせたいと思います。
電子チケットも多くなりましたが、手元に紙のチケットを持っておくワクワク感は特別です。
Marisol11月号 印象が引き締まる美脚タイツ_1_1
そしてもうひとつは・・・
ヴェルメイユ パーイエナコラボの「ニュアンスブラック美脚タイツ」!
昨年は黒以外のグレーやネイビーが流行りましたが、今年は再び黒タイツが復活するようです。
40デニールは今から使えて頼れる1本ですよね。しかも大好きなブランドとのコラボ!うれしい。
Marisol11月号 印象が引き締まる美脚タイツ_1_2
早速、履いてみました。
この日は黒のバミューダパンツを履いたので、少し陰影がつく40デニールでつなぐことで重くなり過ぎず、明るいパンプスをポイントに持っていけました。
これ、今年じわじわきているロングブーツを合わせる時もちょうど良いつなぎタイツになりそう。
真っ黒ではなくてほんのりグレイッシュなトーンでしっとりした質感のタイツなので、付録に見えない・・・!
Marisol11月号 印象が引き締まる美脚タイツ_1_3
トップスはEFFE BEAMS、パンツはZARA、パンプスはMAMIANです。
タイツを選ぶときのポイントは、私の場合、まずは生地のキメ。デニールで選んだり、コットンなど素材で探したり。
その次に色。
お値段ともちの良さは決して比例するものではないことも多いし、毎年買うものが本当にバラバラで、特に40デニールって難しい印象。
フィット感やなめらかさ、透明感がブランドで少しずつ違いますよね。
でも、今回のタイツはかなり理想的。ヴェルメイユ パーイエナらしいフェミニンなスタイルにすごくちょうどいい。
お店に置いてほしいくらい(笑)

  • Marisol11月号 印象が引き締まる美脚タイツ_1_4-1

  • Marisol11月号 印象が引き締まる美脚タイツ_1_4-2

なにより、うっかりごめんなさい。私の脚でもいつもより美脚に見える気がするんです!
動いたときのほんのり出る陰影がきれいで、鏡の前で「お???」とうれしくなります。
157cmで普段XS~S(5~7号)くらいですが、締め付け感もなく、なめらかな生地で履き心地もとっても良いです。
頼れる黒タイツで、秋のお洒落を楽しみましょう♪

Instagramもよろしくお願いします!

What's New

Read More

Feature

Ranking