働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

私の定番スポーティスタイル

10月は『スポーツの秋』運動会に...スポーツを楽しむには程良い気候!!40代のスポーティスタイルは、いろいろ—私の定番のご紹介ー
皆さま
こんにちは。

10月に入り、暑さも和らぎ、涼しくなりましたね。
秋の夜風が気持ちよく
窓を開けると
秋の気配、秋の匂いを感じるようにもなりました。

10月は、程良い気候。
運動会シーズンでもあります。
今年は、コロナ渦の中、運動会開催に伴い、例年とは異なり、様々なケースがあるかと思います。
皆さまは、どうでしょうか。

我が家でも一時間程の短縮された運動会でしたが、真剣な表情、眩しいぐらいの満ち溢れた笑顔で挑む子供の成長を見ることができました。
私の定番スポーティスタイル_1_1
今までの運動会コーデなどを振り返ってみると.....

スポーティスタイルの私の定番は

◉モノトーン
◉シャツスタイル
私の定番スポーティスタイル_1_2
シャツは、私にとって首元の日除け対策にもなる為、必須アイテムになります。
Tシャツにデニムスタイルでも腰巻きにしてシャツをON。

今年は、シアサッカー素材・ストライプ柄のパンツに白シャツ合わせ、そして足元はNewbalance。
ウエストポーチ風にLesportsacを合わせました。

白シャツは、少しラフさが欲しい時に手にするのが無印良品のシャツ。 
私の定番スポーティスタイル_1_3
超長綿洗いざらしブロードシャツ men's M を着ていますが、men's Mでも大きすぎることなく、洗いざらしの生地がカジュアルの時には着慣れた感じになり、アイロンをかけるときれいめにも合わせられます。
ー無印良品のこだわりをHPよりー

つくる人にも地球にもやさしいオーガニックコットン100%

無印良品にとって、綿はもっとも大切な天然素材のひとつです。20年以上にわたり、オーガニックコットンの割合を増やす取り組みを続け、2018年より衣料品のほぼすべての綿がオーガニックコットンになりました。
シャツはデザイン、形などで見え方も変わりますが、着心地を重視したい時もあります。
そんな時、無印良品のシャツは着心地がとても良く、肌馴染みもいいです。
もし機会がありましたら、手にされてみて下さい。

朝晩、涼しくなり、気温の変化に体が慣れていかない日もありますよね。体調崩されませんように、ご自愛ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Instagramも宜しければ、ご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)☟

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!