働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

<マリソル11月号発売中>今月の付録が凄いんです。

暑さが落ち着き、秋のコーデが楽しめる時期になりましたね。
こんにちは。

すっかり秋の気候に変化し、秋の装いが楽しめる時期になってきました。

絶賛発売中!マリソル11月号は、参考になるコーデが盛りだくさん。

今月は豪華付録が付いています。

まずは、もはや社会現象になっている「鬼滅の刃」!

私も気になっているので映画館へ観に行きたいと思っています。

少年ジャンプで掲載されているので集英社の各ファッション誌の付録をジャック中♩

マリソルでは「鬼滅の刃」チケットフォルダーが付いています。
<マリソル11月号発売中>今月の付録が凄いんです。_1_2
チケットホルダーですが、マスク入れにも使えるサイズなんです。

一気に寒くなりタイツの季節に!

この時期嬉しい付録と言えばタイツです。

今回「マリソルとVERMEIL PAR IENA」のコラボで作成された

ニュアンスブラック美脚タイツは絶妙カラー!
<マリソル11月号発売中>今月の付録が凄いんです。_1_3
<マリソル11月号発売中>今月の付録が凄いんです。_1_4
40デニールなので今から使える厚さです。

ブラックと書かれていますが、チャコールグレーのブラック寄りといいますか、

どんなボトムスにも合いそうな絶妙カラーです。

今回「ヘアオイル、ちゃんと選べていますか?」というページに

ヘアモデルとして少し出させて頂いています。
<マリソル11月号発売中>今月の付録が凄いんです。_1_5
ヘアのニュアンスってワックスだけでなく、ヘアオイルによって絶妙な

トレンド感が出せたりと無くてはならない!必須アイテムです。


ヘアオイルといっても今本当にたくさん種類が販売されていてどれを選んだら良いか

迷います。

そこでこちらのページがとても参考になるので是非チェックしてみてくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!