美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

美容関係

趣味は、27年間愛してやまないアーティストのオタク活動。

好きなテイストは、"品と抜け感のある女性らしい大人カジュアル"
美女組2年目もよろしくお願い致します。

Instagram:kanairt.i

今から真冬まで使えるロングガウン

コート未満だけど、コート以上かも!羽織るだけでサマになり重宝しています。
こんにちは。

朝晩は随分涼しくなってきました。
というか、寒い!です。
そろそろ羽織が必要になってきそうですね。

やっと出番がきたこちらのロングガウン。
今から真冬まで使えるロングガウン_1_1
ロンT×プリーツパンツ 部屋着のような格好でもこれを羽織ればサマになる気がします◎リアルな夕方の買い出しコーデ。
Deuxieme Classe (Twins cotton ロングガウン)
コートのような佇まい。
毎年大人気の商品だけあって納得のシルエットです。

またコットン素材なのですが肉厚でしっかりしていて、毛玉も気にしなくて良いところが嬉しい。(ウール素材もあります)

中にニットを着れば、今からコートまでの時期の羽織として重宝します。
いざコートの時期がきても、ほぼ車移動の私は、気楽に羽織れるこちらを選んでそうな予感。

そういう意味でも私の中ではコート未満だけど、コート以上かも!
今から真冬まで使えるロングガウン_1_2
今から真冬まで使えるロングガウン_1_3
ロング丈でもスリットが入っているので重たくありません。161㎝
今から真冬まで使えるロングガウン_1_4
なにげに首も温かいんです(╹◡╹)
カジュアルにもキレイめにも。スニーカーとの相性もバッチリでした。

結局この手のタイプが1番使えて、春先も着れるのでコスパも良しなアイテムです。
皆さんはどんなタイプがお好きですか?


それでは今日はこの辺りで。
お読み頂きありがとうございました。

気温差で風邪などひかれませんようお体にお気をつけてお過ごし下さい。



kana.

What's New

Read More

Feature

Ranking