働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


今から真冬まで使えるロングガウン

コート未満だけど、コート以上かも!羽織るだけでサマになり重宝しています。
こんにちは。

朝晩は随分涼しくなってきました。
というか、寒い!です。
そろそろ羽織が必要になってきそうですね。

やっと出番がきたこちらのロングガウン。
今から真冬まで使えるロングガウン_1_1
ロンT×プリーツパンツ 部屋着のような格好でもこれを羽織ればサマになる気がします◎リアルな夕方の買い出しコーデ。
Deuxieme Classe (Twins cotton ロングガウン)
コートのような佇まい。
毎年大人気の商品だけあって納得のシルエットです。

またコットン素材なのですが肉厚でしっかりしていて、毛玉も気にしなくて良いところが嬉しい。(ウール素材もあります)

中にニットを着れば、今からコートまでの時期の羽織として重宝します。
いざコートの時期がきても、ほぼ車移動の私は、気楽に羽織れるこちらを選んでそうな予感。

そういう意味でも私の中ではコート未満だけど、コート以上かも!
今から真冬まで使えるロングガウン_1_2
今から真冬まで使えるロングガウン_1_3
ロング丈でもスリットが入っているので重たくありません。161㎝
今から真冬まで使えるロングガウン_1_4
なにげに首も温かいんです(╹◡╹)
カジュアルにもキレイめにも。スニーカーとの相性もバッチリでした。

結局この手のタイプが1番使えて、春先も着れるのでコスパも良しなアイテムです。
皆さんはどんなタイプがお好きですか?


それでは今日はこの辺りで。
お読み頂きありがとうございました。

気温差で風邪などひかれませんようお体にお気をつけてお過ごし下さい。



kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!