働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。

職業:美術館職員
My favorites:アート鑑賞、宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

昨今はおしゃれ迷子ですがなんとか生きています。
猫、夫、自分の3つの生命体で一つ屋根の下に生息。酒は飲めないが四文屋にいがち。

身長:168cm

秋は何着る?全身コーデに「夏っぽ素材」スカート投入!

マリソル11月号片手に秋冬支度開始であります。
最近、コロナ自粛がたたって散財しました。

散財の内容はもう少し精神が落ち着いたのちに、盛大に懺悔と浄化を込めてこちらのブログでご紹介したいと考えております。どうかみなさま、その時には嘲笑してやってください。

こんなわけで今どう考えても自分の経済活動こそ自粛中……と思っていた矢先、8月ごろから通販サイトでのんきに予約していた麗しの秋物がぽつぽつと届き始めました。
せまりくるカード支払いはさておき、ゲットした秋物の中でも「当たり」のかわいこちゃんたちを、ぜひ共有させてください。(結局散財している)
  • 秋は何着る?全身コーデに「夏っぽ素材」スカート投入!_1_1-1

  • 秋は何着る?全身コーデに「夏っぽ素材」スカート投入!_1_1-2

GALLARDAGALANTE ワッシャーフレアスカート
今年は明るく綺麗色をまとって歩きたい。
そんな願いのもと巡り合ったのがこちらのスカートです。

そうです、「夏っぽ素材は秋冬こそ着る!」であります!(by マリソル11月号)

問題のウエスト部分は程よいゴム仕様になっており座っても苦しさ軽減。トップスをコンパクトにしてもウエストがきれい、オーバーサイズに合わせても広がりすぎずシルエットが美しい。 夏っぽ素材のなせる業、ストンとした落ち感が痩せ見え効果抜群です。そんなに優秀でいいのかよ?
  • 秋は何着る?全身コーデに「夏っぽ素材」スカート投入!_1_2-1

  • 秋は何着る?全身コーデに「夏っぽ素材」スカート投入!_1_2-2

CABaN ウールカシミヤ クルーカーディガン
初CABaNです。年甲斐もなく20代の店員さんをインスタでフォローし日夜ファッションを研究。彼女の着てらしたレッドカラーのカーディガンがかわいかったのですが、出遅れて売り切れでした……。ということでピンクスカートに合わせるべくチャコールグレーを選択。自分で言うのもなんですが、大人かわいいではありませんか。
  • 秋は何着る?全身コーデに「夏っぽ素材」スカート投入!_1_3-1

  • 秋は何着る?全身コーデに「夏っぽ素材」スカート投入!_1_3-2

Daniella & GEMMA ダニエラ&ジェマ 【AKIKO KIZU × Daniella & GEMMA】スクエアトゥギャザーバレエシューズ
ダニジェマは足幅の広い私にはいつも見ていることしかできない憧れブランドだったのですが、こちらのデザインはそんな人に持ってこい。
靴の側面から足を包み込み、なおかつ紐で調整できるタイプのため幅広さんでも余裕があります(購入サイズは通常より1サイズ上をチョイスしました)。
スクエアトゥなので今年の香りを漂わせてくれる優秀な一品です。足の形さえ合えば、靴箱の中を全部ダニジェマにしたいくらいです。
これから秋、そして気温が厳しくも美しい冬へ。寒いけれど味わい深く、ファッションが楽しい季節がやってきますね。
健康第一で、皆さんと冬を乗り切りたいと思っております!
秋は何着る?全身コーデに「夏っぽ素材」スカート投入!_1_4
全部着てみました。家の中で強風でも吹いているのか、という。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!