美女組No.163 tomomiyuのブログ
美女組:No.163 tomomiyu

No.163 tomomiyu

こんにちは!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。小学生2児の母。
群馬県在住。

changeはchance(チェンジはチャンス)
変化を恐れず、ワクワクするような新しいことに挑戦する40代にします!
【自分史上、最高の私】を目指して日々奮闘中!

インスタグラムでは日々のプチプラコーデをアップしています。
よろしくお願い致します。

↓インスタグラムはこちらからどうぞ↓

Instagram:tomomiyu0920

『UNIQLO』ウール100%でこの値段?コスパ最高ニット【tomoniyuコーデ】

価値ある2,990円!ふんわり軽くて暖かい!中に着た白Tもユニクロです。
こんにちは(^-^)ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

明日から一段と寒くなる予感。
ニットが恋しい季節ですね!

本日ご紹介するのはこちら。

UNIQLO
プレミアムラムクルーネックセーター
2,990円 + 税
GRAY

ふんわり軽くて暖かい、ウール100%なのに
この価格!
さすがのUNIQLO品質!!

ここだけの話、
数年前まではUNIQLOのラムウールはチクチクして、私は着られなかったんです(泣)

それから敬遠して、数年間は試着すらしなかったのですが、「今年のはチクチクしない!」と聞いて、恐る恐る試してみました。

すると、本当にチクチクしないんです!
すごーい!進化してる!!
『UNIQLO』ウール100%でこの値段?コスパ最高ニット【tomoniyuコーデ】_1_1
身長157cmでレディースのMサイズを着ています。

下に着たインナーのTシャツもUNIQLO。
UNIQLO UのマーセライズコットンクルーネックTのMサイズを着ています。

ニットと合わせると白Tがチラ見えする分量が絶妙なんです!
『UNIQLO』ウール100%でこの値段?コスパ最高ニット【tomoniyuコーデ】_1_2
横から。

ハイゲージのニットとはまた違ったボリューム感が可愛いですよね!

袖をたくし上げた時のくしゅくしゅ感がたまりません♡

『UNIQLO』ウール100%でこの値段?コスパ最高ニット【tomoniyuコーデ】_1_3
全身はこのような感じ。

ボトムは黒のテーパードパンツを合わせました。

センタープレスが入っているので、きれい目な雰囲気に。

靴はエナメル風のポインテッドバレエシューズ、バッグは黒のショルダーバッグを合わせて、黒で統一。
『UNIQLO』ウール100%でこの値段?コスパ最高ニット【tomoniyuコーデ】_1_4
グレーは滅多に買わないのですが、今年はなぜかグレーが気になる!

ちなみにこちらのGRAYとNATURALという色を買いました。

どちらもとても素敵な色だったので、気になる方はぜひご覧になってみてくださいね!

NATURALの着画は、また後日ブログでご紹介しますね。

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました!
Instagramフォロワー数7.5万人突破!
ほぼ毎日コーデ更新中。
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓

What's New

Read More

Feature

Ranking