ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

ブルベにもイエベにも。デイリーに大活躍するエトヴォスの華やかクリスマスコフレ 【マーヴェラス原田の40代本気美容 #321】

洗顔料で落とせる優しさと、肌の色を選ばず使えて気持ちも上がる華やかカラーを両立したETVOS(エトヴォス)のクリスマスコフレ。冬の高揚感をメイクで表現して、ホリデー気分を盛り上げて!
エトヴォスのクリスマスコフレ

エトヴォスのクリスマスコフレのテーマは「Winter GO」。ウインタースポーツのワクワク感や、雪が降ってきた時の高揚感など、冬ならではの楽しさやハッピー感を形にしたメイクコフレです。確かに、見るだけでウキウキしちゃう華やかさ!

ETVOSのクリスマスコフレのミネラルカラーパレットプレイフル

まず目を奪われるのはやはり、こちらのカラフルなパレット。これひとつで目もと・口もと・頬まですべて仕上げられます。

手前のローズピンク&ライムゴールドは唇にも頬にも目もとにも使えるマルチなバーム。リップの色チェンジにも役立ちそうです。そして中央にはプラム系とブロンズ系、それぞれ2色のミネラルクラッシィシャドーが。このアイシャドウ、しっとり感が極上で乾きやすい冬のアイメイクにうってつけ。そして一番奥、左端のミネラルバームは血色が透けるようなサーモンピンク。肌の色を選ばずスッと溶け込む優しい発色です。

ちなみに、この色の並びにも秘密が。パレット上段はブルーベースの肌にもなじむ透明感際立つメイクができて、下段はちょっとスパイシーで、イエローベースの肌に映えるウォーミィな仕上がり。忙しい朝でも悩むことなくイメージ通りのメイクができる設計は嬉しい限りです。

エトヴォスのミネラルリッププランパーシアーのベリーソーダは限定色

口もとにもう少し彩りを足したいときにきっと役立つのが、こちらのミニサイズのミネラルリッププランパー シアー。冬リップの王道・レッドに青味ピンクをちょっぴりプラスした、女っぽさ増幅カラーです。細かいグリッターパール入りで、年末のお出かけのお供にぴったり。保湿力が高く、冬の唇の縦じわやくすみケアにも役立ってくれるのもありがたい。そしてそして「ベリーソーダ」という色名も可愛い! もちろんホリデー限定色です。

ETVOSのコフレ限定ミネラルモイストシルキーベール

こちらもバッグに忍ばせたくなる、ミネラルモイストシルキーベール。まるで粉雪のようなほのかな輝き、見えますか? 軽くはたけば、いつもの下地やファンデーションのツヤ感はそのままに透明感も肌トーンも見事にアップ。保湿効果もしっかりと備えているので夕方からの予定がある日は必携、肌の乾きや疲れをなかったことにしてくれます。ちなみにSPF20・PA++と冬の紫外線対策もバッチリ。

エトヴォスのクリスマスコフレはホワイトレオパード柄がおしゃれ

そしてコフレのお楽しみ、オリジナルポーチもセットに。艶やかなエナメル調のポーチは、コンパクトサイズだけど深さがあって、使い勝手も上々です。

エトヴォスのクリスマスコフレはポーチの中もホワイトレオパード柄

しかも内側は、パレットやパウダーのパッケージとリンクした上品なホワイトレオパード柄! ジッパーのピンクベージュもすべて優しい色合いで、フルセットで持ち歩いて自慢したくなっちゃうデザインです。

ETVOSのクリスマスコフレは先行予約受付中

優しく清潔感あふれる冬メイクがかなう、エトヴォスのクリスマスコフレ2020。しかも全てクレンジング要らず、洗顔料でオフできる“肌思い”な処方もポイントです。肌に優しく、だけど冬ならではの高揚感を表現できるこのコフレ、すでに先行予約もスタートしていますので(予約特典もあるみたい!)、気になる方はWEBや店頭でお早めにチェックしてくださいね!

クリスマスコフレ2020 ¥8000/エトヴォス<11月4日(水)数量限定発売・予約受付中>

内容:ミネラルカラーパレット プレイフル、ミネラルモイストシルキーベール(7g)、ミネラルリッププランパー シアー ベリーソーダ(5.6g)、クリスマスコフレポーチ2020

  • WEB美容エディター 原田千裕
  • ちょっとやそっとじゃ揺るがないのが自慢だった鋼鉄の肌に明らかな陰りが……ということで、アンチエイジングにフルスロットル中! そんな日々の中でキャッチした、アラフォー向けの“マーヴェラス”な美容トピックスをシェア。コスメも男性もお酒も“ディープで濃いめ”が好み。
イラスト/ユリコフ・カワヒロ

What's New

Read More

Feature

Ranking