働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


今年まず買ったニット

ニットベストがセットになっていて、3wayで使えてリアルに着回し抜群です。
おはようございます。

あっという間にニットの季節ですね。

今日は、「それどこの?」とよく聞かれる今年まず買い足したニットをご紹介したいと思います。

今年まず買ったニット_1_1
EMMEL REFINES マルチウェイ ニットセット  ¥12100(税込)
薄手のニットとベストがセットになったこちら。
  • 今年まず買ったニット_1_2-1

  • 今年まず買ったニット_1_2-2

ベストのアシンメトリーなデザインが私的にツボで、他とはかぶらないデザインで気に入っています。

また長袖ニットもベーシックな形で使えます◎袖口のスリット&金ボタンがさりげなくポイントに。


お得感に弱い主婦なので、ベストだけでも満足なのに、可愛い長袖ニットまでついてきて、しかもお手頃価格なのに高見えで、大大大満足です(╹◡╹)





ちなみに、前回のブログでは手持ちの白ブラウスにベストを合わせて着用していました↓

ちょっとしつこいですが、デザインが伝わりやすいこちらの写真、正面とサイドの3パターン載せてみました。
今年まず買ったニット_1_3
セットでも単体でもパンツにもスカートにも合うので着回しは抜群です!
今年まず買ったニット_1_5
pants ユナイテッドアローズ
pumps アミアミ
bag ジャンニキアリー二
この日は久しぶりの名古屋へ。
キレイめコーデにしてみました。

毎年ニットは長く着れる物を2.3枚買い足していますが、こんな遊び心のあるニットがあっても良いなと思っています♪

今は白ニットを探していますが、タートルにするのか、Vにするのか、ざっくりか、ショート丈か、悩んでおります。
そんな時間もまた楽しいですね。


またご紹介したいと思います。

それでは、秋冬ファッション楽しみましょう〜


kana.




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!