美女組No.146 rinのブログ
美女組:No.146 rin

No.146 rin

主婦

3人の男の子育児をしながら隙を見て美しいもの、美味しいものを見つけて日々のんびり楽しんでいます。
癒しは映画とグリーン。
私らしく、素敵に歳を重ねられて行けたらいいなと思っています。

帯同によりジャカルタ在住(現在コロナにより日本に一時退避中)。

アスリートフードマイスター3級。

Instagram:rin102729

今シーズンヘビロテ間違いなし!ZARAのアンクルブーツ

お値段、デザイン共に優秀なZARAシューズ。スクエアトゥと太ヒールでガンガン歩ける優れものです。
秋冬ファッションの楽しみの一つ、ブーツ。
皆さまは今年はどのようなブーツを買われたのでしょうか?

至るところで耳にする「スクエアトゥ」。
私もようやくブーツでデビューいたしました。

買ったのはZARA。
ZARA ストレッチパネルつきハイヒールアンクルブーツ 7,990yen
ZARAも今季はスクエアトゥが豊富ですが、微妙に色々違うブーツがたくさん。

どれも可愛かったのですが、私の今回選んだ条件は
○スクエアトゥ
○アンクル丈
○ヒールが低すぎず高すぎず
○ヒールが太いこと

ヒールはチャンキータイプがやっぱり一番楽なのだけど、少し華奢なイメージのものが欲しくて幅は太いけど厚みが薄いこちらをチョイス。

エナメル仕上げなので華やかな印象もあり、両サイドはストレッチ素材なのでとても楽です。

今シーズンヘビロテ間違いなし!ZARAのアンクルブーツ_1_2
爪先のスクエア具合はこんな感じです。
スクエアトゥだと足先が痛くなることもなく、とってもいいですね。

とてもはきやすいので、エクリュも買おうかなと考えています♪


秋はお散歩が気持ちいい季節。

履き心地のいい靴をはいて、この秋はセレクトショップや美術館巡りに沢山出かけたいです。

What's New

Read More

Feature

Ranking