働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

今シーズンヘビロテ間違いなし!ZARAのアンクルブーツ

お値段、デザイン共に優秀なZARAシューズ。スクエアトゥと太ヒールでガンガン歩ける優れものです。
秋冬ファッションの楽しみの一つ、ブーツ。
皆さまは今年はどのようなブーツを買われたのでしょうか?

至るところで耳にする「スクエアトゥ」。
私もようやくブーツでデビューいたしました。

買ったのはZARA。
ZARA ストレッチパネルつきハイヒールアンクルブーツ 7,990yen
ZARAも今季はスクエアトゥが豊富ですが、微妙に色々違うブーツがたくさん。

どれも可愛かったのですが、私の今回選んだ条件は
○スクエアトゥ
○アンクル丈
○ヒールが低すぎず高すぎず
○ヒールが太いこと

ヒールはチャンキータイプがやっぱり一番楽なのだけど、少し華奢なイメージのものが欲しくて幅は太いけど厚みが薄いこちらをチョイス。

エナメル仕上げなので華やかな印象もあり、両サイドはストレッチ素材なのでとても楽です。

今シーズンヘビロテ間違いなし!ZARAのアンクルブーツ_1_2
爪先のスクエア具合はこんな感じです。
スクエアトゥだと足先が痛くなることもなく、とってもいいですね。

とてもはきやすいので、エクリュも買おうかなと考えています♪


秋はお散歩が気持ちいい季節。

履き心地のいい靴をはいて、この秋はセレクトショップや美術館巡りに沢山出かけたいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!