ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

Kamiel(カミエル)で楽しむ #40代のロングヘア

PR
40歳になって、久しぶりに髪を伸ばしています。内側からもサプリメントでケアできることを知りました!
今週、ヘアメンテナンスに行ってきました。
春の写真を見てみると、かなり伸びました!
理想はもう何センチか伸ばしてキープしたいな、と思っています。
神崎恵さんや井川遥さん、長谷川京子さん・・・
40代の素敵なロングヘアを拝見するうちに久しぶりに伸ばしてみたくなったのがきっかけです。
前髪なしでここまで長くしたのは初めてなので、新鮮です。
Kamiel(カミエル)で楽しむ #40代のロングヘア_1_2
私の髪は細くてボリュームがないことと乾燥が悩み。
ツヤが欲しくてオイルを塗るとベタっとしてしまうし。
ヘアカラーをやめてみる?続ける?
コロナでサロンへも行きにくくなり色々と考えましたが、やはりサロンのトリートメントが一番だと思ってマメに通うようにしています。
そう、外側からのケアしかアイデアがなかったのです。

今回、マリソル編集部からお試しのチャンスをいただいたのが、バイエル薬品の「Kamiel(カミエル)」というサプリメント。
髪のハリ・コシ・ボリュームに内側からアプローチするという、ヘアケアのためのサプリメントです。
こんなのがあったのか!という驚き・・・。
しかも、あのエレビットと同じ製薬会社さんという安心感!
(妊活中のアラフォー女性なら飲んでいる方も多いはずの葉酸サプリです。)
Kamiel(カミエル)で楽しむ #40代のロングヘア_1_3
バイエル薬品 カミエル 120粒 4,800円(税込)
髪のハリ・コシ・ボリュームにアプローチする4つの成分、17倍濃縮ミレットエキス(髪に良いスーパーフード!)、パントテン酸、L-シスチン、ビオチンが配合されています。
1日4粒ですが、小粒で飲みやすくて、きちんと日本人向けに処方されているので安心です。
  • Kamiel(カミエル)で楽しむ #40代のロングヘア_1_4-1

  • Kamiel(カミエル)で楽しむ #40代のロングヘア_1_4-2

内側からヘアケアを考えるというアイデアはあまりなかったので(ワカメ、海苔を食べるくらい 笑)、40代のロングヘアを続けてみる楽しみがひとつ増えました。
インナーケアはすぐに実感できるものではないので、こつこつ続けて健康的な髪をキープできたら嬉しいな。

バイエル薬品様、ありがとうございました!

What's New

Read More

Feature

Ranking