働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


【H&M】週3で着ているリブニットカーディガン

リアルにヘビロテしているニットカーディガンの着回し3コーデ
今日はH&Mのリブニットカーディガンの着回しコーデを3パターンご紹介していきます。

まずは、一番してみたかったコーデ。
【H&M】週3で着ているリブニットカーディガン_1_1
カーディガンはXS~XLまで5サイズ展開で、S・M・Lを試着した結果、Sサイズにしました。ゆったりとした作りだと思います。

カラーは使いやすいライトベージュ。

ボリューム袖に大きめのボタンがポイントです。
【H&M】週3で着ているリブニットカーディガン_1_2
同系色のデニムを合わせてワントーンに。

インナーはホワイト、ローファーとバッグでキャメルブラウンをプラス。

あたたかみがあって、程よいカジュアルが気分です。
【H&M】週3で着ているリブニットカーディガン_1_3
cardigan H&M
tshirt ur's
denim YANUK
shoes FABIO RUSCONI
bag AcneStudios
続いて2パターン目はスカート合わせ。
【H&M】週3で着ているリブニットカーディガン_1_4
1枚で主役アイテムになるレオパード柄のプリーツスカートともしっくりなじむのが、このカーディガンの秀逸なところ。

全体的に辛口に仕上げたかったので、インナーは黒にしました。

カーディガンのボタンが上手くつなぎ役になってくれます。

シルバーのバッグとスクエアトウのブーツも辛口コーデにはマストアイテム。
【H&M】週3で着ているリブニットカーディガン_1_5
cardigan H&M
tshirt BC STOCK
skirt fifth
boots ZARA
bag BALENCIAGA
最後は上下ゆるっとコーデ。

ワイドめなパンツにスリッポンスニーカーとも相性が良いんです。
【H&M】週3で着ているリブニットカーディガン_1_6
カーディガンは羽織りとして使えるのは言わずもがなですが、私はボタンを全て留めてトップスとして着るのが好みです。(3コーデ全て、その着方でした。)

カーディガンのインナーはできるだけ装飾のないプレーンなタイプを選び、全体に色を使いすぎないようにすることが、大人カジュアルに近づくポイントかなと思います。
【H&M】週3で着ているリブニットカーディガン_1_7
cardigan H&M
tshirt ur's
pants ZARA
shoes CONVERSE
bag beautifulpeople
↓インスタグラムは毎日更新しています↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!