働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



覚えていますか?バミューダパンツ!!

40代以上の方には記憶にあるあのバミューダパンツ。marisol誌面ではミディパンツとして復活しています!
みなさんこんばんは。

早速ですが、『バミューダパンツ』覚えてますか???

いつ頃だったか…40代以上の方は覚えてらっしゃると思いますが、流行りましたよね☺︎

そんなバミューダパンツ。復活の兆し。
と言うより、すでに復活しているのでしょうか?

Marisol11月号で、ミディパンツとして紹介されていました☺︎
覚えていますか?バミューダパンツ!!_1_1
誌面を見てから、このミディパンツコーデがかわいくて、私も挑戦したく、アラフォーも取り入れられそうなパンツ探してみました。

覚えていますか?バミューダパンツ!!_1_2
FRAMeWORK Wトロショートパンツ
ありました!

ベージュで落ち着いた雰囲気。
膝が隠れるアラフォーには安心な丈感。

160センチで36サイズを着用しています。
(腰履きすれば膝が隠れる丈感。ウエストで履くとブーツ合わもできる丈感です。)
2020SSの商品なので、セール価格で販売されていました♡
最近プチプラやセール価格の物を活用している私ですが、写真を見てお気づきでしょうか?

左足のパンツ裾部分のシミに…

この日は次女を連れてランチをしたのですが、案の定…汚されてしまいました💦(油染みです…)
おろしたばかりだったのですが…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

という事で、今の私のライフスタイルには諦めのつくお値段のお洋服で十分なのです。
  • 覚えていますか?バミューダパンツ!!_1_3-1

    秋ですね

  • 覚えていますか?バミューダパンツ!!_1_3-2

秋が深まったら、誌面のようにロングブーツを合わせたいと思っています。

そして、今日は素敵な方と素敵なイベントにお邪魔させて頂きました。

その様子はまた次回アップさせて頂きます。
本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
◆インスタも日々のご近所ファッションなどを更新しております。
フォローやコメント頂けると嬉しいです。
リンクはこちらから↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!