働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。

My favorites:fashion, beauty, cafe

イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。皆さんと情報共有して、オシャレを楽しみたい、オシャレになりたいです。


日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

身長:160cm

【Kamielカミエル】で美しい髪へ。内側からアプローチするサプリメント。

PR
ハリ・コシ・ボリュームに悩み始める40代に知って貰いたい!内側からもケアできるサプリメントがあるんです!!
こんにちは。Kaaiです。

今日は、マリソル編集部様からお試しの機会を頂いた、Kamiel(カミエル)というヘアケアのサプリメントをご紹介します。
皆様、髪の毛のお悩みはありますか?
私は、かなりあります泣

常々思っているのですが、髪の毛がキレイって、それだけで見た目の印象に一番に!と言っていい程、影響がある箇所だと思っています。

私の悩み①白髪
20代後半頃、最初に悩まされたのが、白髪。今では白髪も多く、毛が生えるのも早いため、美容院でのカラーリングが欠かせません。
→度重なるカラーリングにも不安になり、シャンプーやトリートメントに気を使ったり、頭皮ケアをしたり。
私の悩み②失われたツヤ
いつから、キューティクルが失われたのか、毎朝娘たちの髪を結っては、ツヤの違いに愕然笑
→ヘアオイルを使ったり、髪をきちんと乾かすことを意識したり。

私の悩み③抜け毛
乾かす度に集める髪の毛。←恐怖。掃除をしていると落ちている髪の毛の多さにビックリ。
→頭皮マッサージをたまにしたり。
っと、とにかくこのままでは白髪で薄毛になるのではないかと、不安がいっぱい!!
そんな髪に悩みだらけの私に朗報とばかりに、頂いたサプリメントKamiel(カミエル)。
髪のハリ・コシ・ボリュームに、内側からアプローチするサプリメントです。
【Kamielカミエル】で美しい髪へ。内側からアプローチするサプリメント。_1_1
正直、外側からのケアしか考えていませんでした。内側からもケアできるサプリメントがあるなんて、知りませんでした!
カミエルは、『Priorin』というヨーロッパで開発され、世界売上No.1の美容ヘアケアサプリメントを、創業150年以上の歴史ある製薬会社『バイエル薬品』が日本人向けに処方したサプリメントです。
髪にいいとされているスーパーフード『ミレット』が17倍に濃縮されて配合されています。
ミレットは、ビタミンやミネラルの他にも、タンパク質、不飽和脂肪酸、必須アミノ酸のメチオニンも豊富。ヨーロッパでは古くから女性な美を支える食品として親しまれてきた。
【Kamielカミエル】で美しい髪へ。内側からアプローチするサプリメント。_1_2
これを1日に4粒目安に飲むようなのですが、嬉しいのはこの小さめの錠剤。
私イギリスで妊娠していて、葉酸を飲んでいたのですが、海外のサプリメントって、本当に喉に詰まるのでは?!と不安になる大きさだったのです。
日本人向けに処方された小粒なので、飲みやすくて、続けられそうです。
髪のサプリメントがあるなんて知らなかったので、今回本当に嬉しくて♪
続けて飲んで、美髪を目指していきたいです(^^)
【Kamielカミエル】で美しい髪へ。内側からアプローチするサプリメント。_1_3
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

Kaai
✎ღ𝕄𝕪 𝕚𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
コメント、フォロー嬉しいです♡
リンクはこちら↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!