働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

サプリでヘアケア始めます。

PR
ミレット(きび)が髪にいいなんて!1か月後が楽しみです。
サプリでヘアケア始めます。_1_1
マリソル編集部様から機会をいただき、[バイエル薬品「カミエル」]をお試し中です。
製薬会社さんが作ったサプリメント、というだけで信頼と期待がわきます。

ミレットは和名で「きび」、雑穀米や食材としてよく使われていますよね。
スーパーフードと呼ばれる食材の1つで栄養が豊富、個人的には毎日摂ることで体を芯から潤わせてくれる、というイメージを持っています。
このサプリメントには、その養分を原料比で17倍に濃縮!したエキスが入っているのだそう。
毎日食べるのは難しいですけど、サプリなら長く続けられそうです。

まだ数日しか経っていないので今のところビフォー・アフターをお見せできるほどの変化がないのですが、穀物独特のにおいなど全く気にならず、1粒も小さいのでとても飲みやすいです。
食物繊維なども豊富なので、月の周期にとって不調なときもあるお肌の状態やお通じなども観察しながら1か月楽しくお試ししてみようと思っています。

暑い季節はとにかく「髪のうねり」が気になっていたのですが、これからの季節は特に乾燥でのパサつきが心配なので、そのあたりが少しでも改善してきたらリピします!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!