働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

YouTuber「プチプラ華コーデMaris Channel」

職業:YouTuber/企業Webマーケター/フリーランス
My favorites:美味しいごはん、コーヒーとお酒が原動力。 家庭菜園が趣味。

華やかでスタイルアップをキーワードにしたコーディネートが得意。
美容についても興味津々。

3kids mom

身長:156cm

大人の髪は内側からケア【Kamiel】

PR
飲むヘアケアという新たな選択肢。サプリで美髪。
こんにちは。

Marisol編集部からのご依頼で、「Kamiel(カミエル)」をお試しさせていただきました。

アラフォーのヘアケアって、表面的なケアだけでは足りないのかも・・・
なんて思っていたところでした。

自粛期間中、Marisol美女組オンライン飲み会で
髪のアンチエイジングで盛り上がったことも。

そんな今、
「内側からのケア」という選択肢があるということを初めて知りました。
髪の毛は体の部位と同じく摂取した栄養によって作られるので
栄養不足からヘアトラブルにも繋がるのだそう。
大人の髪は内側からケア【Kamiel】_1_1
髪の ハリ・コシ・ボリュームにアプローチする4つの主成分配合。
・17倍濃縮ミレットエキス
・パントテン酸
・L-シスチン
・ビオチン
髪本来のポテンシャルを最大限に引き出してくれるのだそう。
大人の髪は内側からケア【Kamiel】_1_2
日本人向けに処方されているので安心なところも良いですね。

紙に艶があると、大人の自信に繋がる気がします。

インナーケアはすぐに実感できるものではないので継続したい!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!