ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.158 Tamamiのブログ
No.158 Tamami

No.158 Tamami

Ballet , Yoga , Pilates , Workout , Foods ,,,5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

Instagram:t_tamami1222

ビオチンだけじゃもう足りないかも⁉︎カミエルでしっかりインナーケア

PR
髪のハリやコシが気になる40代。内側からのケアはビオチンに加えてミレットエキスが配合されているカミエルがおすすめです。


皆さまこんにちは。

40代になると根本の立ち上がりや白髪が気になりはじめて、以前からビオチンを飲んでいたのですが、

この度、マリソル編集部様より髪のサプリ“カミエル”をお試しする機会をいただきました。


ビオチンだけじゃもう足りないかも⁉︎カミエルでしっかりインナーケア_1_1

注目すべきはカミエルはビオチンだけではなく、髪に良いとされているスーパーフードのミレットが17倍に濃縮されて配合されているところ!

※ミレットとは、キヌアやアマランサスと同じ仲間のスーパーフードでビタミンやミネラルの他にもタンパク質、不飽和脂肪酸、必須アミノ酸のメチオニンも豊富。
ヨーロッパでは古くから女性の美を支える食品として長年親しまれてきました。

更に髪に優しい成分のビオチンに加えてミレットエキス、パントテン酸、L-シスチン、が配合されています。

もう既にインナーケアしているという方でもしビオチンだけという方がいらっしゃったら、こちらも是非お試しいただきたいなと思いました。




1日4粒が目安なのですが、日本人向けに無味無臭にこだわって作られているので飲みやすいです。

ビオチンだけじゃもう足りないかも⁉︎カミエルでしっかりインナーケア_1_2
インナーケアはすぐに実感できるものではありませんので、じっくり続けて美髪を目指したいと思います。


ビオチンだけじゃもう足りないかも⁉︎カミエルでしっかりインナーケア_1_3

What's New

Read More

Feature

Ranking