ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.161 愛のブログ
No.161 愛

No.161 愛

office worker

‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアルSTYLEをお届けします!
美容ネタやおすすめのグルメ情報も♪

My data☆*
身長 161cm
服のサイズ XS〜Sサイズ
靴のサイズ 23.5cm

Instagram:ailirety

美髪のためのインナーケアはじめました!

PR
髪のハリ・コシ・ボリュームに内側からアプローチするサプリメント「カミエル」をご存知ですか?
女性のお悩み第一位と言われている「髪」。

加齢によって、うねりがひどくなった、ツヤ・コシがなくなった、白髪が気になり始めた、髪が細くなったなどの髪のトラブルが増える傾向にあります。

髪を意識してシャンプーを選んだり、トリートメントやマッサージなど髪の外側からのケアをしている方は多いと思います。

ですが、ヘアケアのサプリメントを飲むといった体の内側からケアを意識して行うことも大切なんです。
美髪のためのインナーケアはじめました!_1_1
今回マリソル編集部より紹介していただいたのはバイエル薬品という製薬会社のサプリメント「カミエル」です。

「カミエル」は海外で50年以上の歴史がある世界売り上げNo. 1ブランドのサプリメント「Priorin」を日本人向けに処方変更したもの。

「カミエル」には髪のハリ・コシ・ボリュームにアプローチする4つの主成分(スーパーフードミレット、Lシスチン、ビオチン、パントテン酸)が配合されています。

髪の毛のためのサプリメントがあるなんて!
初めて知りました。

確かに、健康な髪を作るには体の他の部位と同じく栄養が必要ですよね。

「カミエル」は小粒で無味無臭、香料・保存料不使用なので安心して続けられそうです(1日4粒が目安)。
美髪のためのインナーケアはじめました!_1_2
今、髪の悩みに直面していない方も、知った瞬間がはじめどき。

インナーケアはすぐに実感できるものではありませんが、私もまずは1ヶ月続けてみたいと思います。
美髪のためのインナーケアはじめました!_1_3
備忘録のために、今のヘアスタイルを(昨日、撮ったばかりの写真です^_^)。

外側からと内側からのダブルのケアで、健康で美しい髪を目指します♡

What's New

Read More

Feature

Ranking