働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ワーキングマザー娘(16歳)と息子(13歳)、夫を連れて9年前に共働き当たり前の香港に移住。最近、働きながら香港大学MBAを取得。香港、アジア、海外全般、海外子育て事情、おひとりさま時間、キャリア組、アラフォーライフなどのコンテンツを中心にお届けします!

きれい色コーデ♪ストールで簡単に!

顔元がパッと明るくなって気分もアガる↑ ストールで簡単にきれい色コーデ
  • きれい色コーデ♪ストールで簡単に!_1_1-1

この春とっても人気な「きれい色」

挑戦するのにちょっと躊躇したり。私は特に3年とか同じ服を着倒す派なのでベーシックなものしか買いません。
こういう「今年っぽい」デザインにちょっと戸惑ってしまうのですが。。。

小物で取り入れるとなかなかうまくいきます。

このストールは数年前にClub Monacoで買ったもの。
夏場に極寒の室内で大活躍するのですが、色がとっても好き。

あんまり全身ピンクというのも私のスタイルではないので首元にこじんまり巻きつけてゴールドのアクセを散らしたら、それだけでもう気分がとってもアガりますよ!

シンプルなTシャツにスカートだったりデニムだったり、着るものはとってもミニマムに抑えると全体がまとまります。

  • きれい色コーデ♪ストールで簡単に!_1_2-1

    シンプルコーデにストールだけで取り入れやすいきれい色コーデ、でした!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!