働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

ヘアケアも内側から!

PR
年々増える、髪への悩み。 内側からケアできるサプリメントがあるなんて!
こんにちは。
皆さんは髪についてお悩みありますか??

わたしはありありです。

元々、髪が細くて多いので、扱いに困っていたのですが、
歳とともに、量は多いのに、部分的に薄毛になってきたり、
すぐパサついて広がりやすくなったり。

シャンプーを変えてみたり、ドライヤーを変えてみたり、
色々試しているのですが、これというケアにまだ出会えていません。


そんな中、この度、マリソル編集部からお試しの機会をいただき、
「カミエル」という内側からアプローチする、ヘアケア商品があることを知りました。
ヘアケアも内側から!_1_1
カミエルは、髪のハリ・コシ・ボリュームにアプローチするサプリメント。

髪のハリ・コシ・ボリュームにアプローチする4つの主成分を配合しているそうです。
4つの成分とは
「17倍濃縮ミレットエキス」
「パントテン酸」
「L-シスチン」
「ビオチン」
の4つ。

ミレットはキヌアやアマランサスと同じ仲間のスーパーフードなのだそうです!

また、カミエルは、ヨーロッパを中心に50年以上の歴史がある
世界売り上げNo1の美容ヘアケアサプリメント「Priorin」をルーツとしており、
日本人向けに「カミエル」として処方されたそうです。

ヘアケアも内側から!_1_2
継続が大切なインナーケア。
続けやすいように、日本人のライフスタイルに合わせて飲みやすさを追求したり、
無味・無臭で香料・保存料不使用にこだわってつくられています。
ヘアケアも内側から!_1_3
カミエルは、髪本来のポテンシャルを最大限に引き出し、
女性に自信を持っていただくことを目指しているそうです。

髪が綺麗だと、気分も上がりますよね。
髪とか、爪とか、飾ることだけではなく、ケアが大事だなと実感する今日この頃。
ケアにも力を入れていきたいなと改めて思いました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!