働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

【New in スニーカー】秋のランニングのお友に!

フランス生まれの話題のランニングシューズ。信じられないくらい快適で、街歩きでもランニングでもどこまでも行けそうな予感♪
秋、だんだんと木々も色づき始め、スポーツをしたり街歩きするのがとっても気持ちいいお天気が続いて嬉しいですね。
冬が訪れる前のこの短いパーフェクトな時期を、私も毎日満喫しています♪

最近、前にも増してランニングやウォーキングをしている友達が増えている気がするのは私だけでしょうか。
コロナを機に運動不足の解消や、体調管理の大切さに目覚めて始めたの、と話す方が多いです。

私も然りで、とにかく身体を引き締めたい!そして年々感じるアラフォーの変化に負けない身体を作りたい!と、またウォーキングを始めることに。
しかし気づいたら私のランニングシューズは遠くジャカルタ、、涙。その話をしていたら、おしゃれな友人がこちらの靴を勧めてくれました!

その名もHOKA ONE ONE(ホカオネオネ)。
【New in スニーカー】秋のランニングのお友に!_1_1
CLIFTON EDGE 22,000yen ( HOKA ONE ONE)
ホカオネオネ、、、

聞いたことないその名前、帰宅したらやっぱり完全に名前を忘れていて、また友達にLINEして教えてもらいました。

HOKA ONE ONEは、フランス生まれのランニングシューズ。
特徴的なのはこのソールの形。
かかとよりかなり後ろまでソールが!

私はランニングはやらないので全く詳しくないのですが、最近のランニングシューズはソールが厚めな傾向らしいですね。

何よりも、このソールがとにかく軽くて驚くようなクッション性!走ってみたらびっくりするくらい楽に走れます。

着地から蹴り出しまでスムーズなローリングの動きをサポートしてくれる作りになっているそうです。
公式サイトに、抜群の衝撃吸収システム、極上の快適性と書いてあるのが心から納得!な一足です。
【New in スニーカー】秋のランニングのお友に!_1_2
最近タウンユースも意識したカラー展開も始まったようで、こちらのゴールドパックもそのライン。

私は普段もはいてガンガン歩きたいので、このゴールドパックのCLIFTON EDGEというシューズを。

今日も普段なら自転車で行くスーパーに、これを穿いてルンルンで歩いて行きました♪

このランニングシューズでウォーキング、頑張ってみようと思います♪
そしてこの靴なら私でも軽いランニングならできるかも、と思える一足です。

ランニングシューズをお探しの方はぜひチェックしてみて下さいね。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!