働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


【ユニクロ】で買い足すならこのニット!着まわしコーデまとめ

シックなコーデが高見え!毎日でも着たくなる着心地抜群のニット
昨年も2色購入したスフレヤーンニット。

今年はUNIQLO×JW ANDERSONコラボのクルーネックタイプを追加しました。
【ユニクロ】で買い足すならこのニット!着まわしコーデまとめ_1_1
スフレヤーンクルーネックセーター
¥2,990+税

全部で5色あります。

私はダークグレーのSサイズにしました。

このニット、ふわふわ上質で柔らかい♡

作りはゆったりめだと思います。

ダークグレーだとほぼ見えないのですが、フロントがスウェットシャツ風のデザインでカジュアル感も上品さも楽しめるニットです。
【ユニクロ】で買い足すならこのニット!着まわしコーデまとめ_1_2
ジーユーのカットソータイトスカートとコーディネート。

このスカートはゆったりニットとブーツを繋ぐのにパーフェクト。

程よく厚みのあるカットソー素材で足さばきもしやすく、ポケット付き。

¥990+税のお値下げ品です!

私の場合、ベーシックなスカートはサイズ感が合うジーユーでまず探します。大概、思ったとおりのものが見つかるんです^_^
【ユニクロ】で買い足すならこのニット!着まわしコーデまとめ_1_3
knit UNIQLO
skirt GU
boots ZARA
bag BALENCIAGA
続いてはシャツワンピースにニットのレイヤードコーデ。
【ユニクロ】で買い足すならこのニット!着まわしコーデまとめ_1_4
シャツワンピースはユアーズのセール商品。

確か1,800円ぐらいでした。

首元からスタンドカラーをちらっと見せて。

シャツワンピースにニットの重ね着は今季どうしてもしたかったコーディネート。

ブーツと巾着バッグはブラックで統一しました。
【ユニクロ】で買い足すならこのニット!着まわしコーデまとめ_1_5
knit UNIQLO
dress ur's
boots DHOLIC
bag DHOLIC
最後はシャツレイヤードでリブパンツと合わせてrelaxingに。
【ユニクロ】で買い足すならこのニット!着まわしコーデまとめ_1_6
このシャツもユアーズです。

シャツワンピースと同じ、コットンシリーズ。

シャツ1枚でも着ていましたが、これからの季節はこんな風にレイヤードすることが増えそう。

足元はキャメルのスエードローファーでした。
【ユニクロ】で買い足すならこのニット!着まわしコーデまとめ_1_7
knit UNIQLO
shirt ur's
pants UNIQLO
shoes FABIO RUSCONI
bag DHOLIC
着まわししたニットの詳細はこちらです↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!