働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


本当に使える!2色買いしたブーツで着回しコーデ

5,000円台で買える万能ブーツを今年も追加しました!コーデと一緒にご紹介します♡
秋冬の足元の定番、ショートブーツ。

昨冬に購入した白のブーツがとっても履きやすくて、たくさん歩いても痛くならなかったので、今季は黒を追加しました。
本当に使える!2色買いしたブーツで着回しコーデ_1_1
ほんのりスクエアトゥで、安定感のある太めのミドルヒール。

バックファスナーなので着脱しやすいです。
本当に使える!2色買いしたブーツで着回しコーデ_1_2
フィット感があって足に沿うシルエット。

素材は合皮100%で、デイリーに使いやすいブーツです。

まずは白のブーツを履いたコーデ。
本当に使える!2色買いしたブーツで着回しコーデ_1_3
ブーツのシルエットがきれいなので、サテンのセミフレアスカートにもバランスよく合わせられます。

全体的にホワイト〜エクリュなトーンで揃えました。
本当に使える!2色買いしたブーツで着回しコーデ_1_4
cardigan H&M
tshirt OMNES
skirt HÉLIOPÔLE
bag enfas
続いては、黒のブーツにダメージデニムを合わせたコーデ。
本当に使える!2色買いしたブーツで着回しコーデ_1_5
白と比べると黒は辛口なイメージになりますね。

ストレートデニムを穿いていますが、ブーツが足にフィットするので、デニムの裾がもたつくこともなく、スッキリと楽に歩けます。
本当に使える!2色買いしたブーツで着回しコーデ_1_6
cardigan GU
tshirt OMNES
denim Lee
bag BALENCIAGA
お次はラテカラーでまろやかコーデ。

サンドカラーのデニムに白ブーツで、色をつなげてみました。
本当に使える!2色買いしたブーツで着回しコーデ_1_7
白ブーツから黒ブーツにチェンジしても◎
本当に使える!2色買いしたブーツで着回しコーデ_1_8
ブーツだけが浮きすぎないように、バッグの黒(文字の部分です)とリンクさせて。

同じニットとデニムのコーデでも、きれいめに寄せたいかカジュアルに寄せたいか、その日の気分で使い分けています。
  • 本当に使える!2色買いしたブーツで着回しコーデ_1_9-1

  • 本当に使える!2色買いしたブーツで着回しコーデ_1_9-2

とにかく白も黒も活躍しているブーツです。

他にブラウンもあって、素敵なんですよ。

1足5,000円台ならコンプリートできそう(笑)

ブーツの詳細はこちらです☆
※ちなみにサイトでは白はクリームという表記になっています。

実際の色合いも真っ白ではなく、オフホワイトに近いかと思います。

サイズはレビューを参考に少し大きめを選んだら、ぴったりでした。

ちなみに私は普段23.0~23.5cmで、こちらのブーツは24cmにしました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!