ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

No.171 実果
No.171 実果

No.171 実果

会社員

My favorites:パン活・過去の美容ブロガー、渡韓歴を活かした美容情報

Instagram:mikalah_1022

ブーツをちょっとお得に新調しました♪

履かなくなった靴は下取りキャンペーンへ。靴の有効活用法とは・・・?
突然ですが、、

履かなくなった靴ってどうされてますか?

きれいなものならリサイクルショップやフリマアプリを使っている方も多いと思いますが、もう履き倒して値段なんぞつかないであろうものもありますよね・・・。

私はそんな靴は専ら、Odette e Odileが不定期で開催されている下取りキャンペーンを活用しています。

■Odette e Odileの下取りキャンペーンとは?
不用になったウィメンズシューズ・バッグと引き換えに、お買い物の際に利用できる“スペシャルチケット”がもらえるのですが、店舗では¥1,000チケット、オンラインストアでは10%OFFチケットとして使えるんです✨(購入価格によります。)
ちなみに下取りされたシューズ・バッグは、乳がんの早期発見・診断・治療の大切さを呼びかけるピンクリボン運動に役立てられます。

先月キャンペーンを活用するべく、古いブーツを手放し新しいブーツをお迎えしました♪
ブーツをちょっとお得に新調しました♪_1_2
黒のサイドゴアブーツです。

太めのヒールが歩き疲れしにくい!
ブーツをちょっとお得に新調しました♪_1_3
そしてゴア部分のデザインにひとくせあり。
これがゴアブーツのカジュアル感を落ち着かせてくれるので、きれいめにもカジュアルにも合わせやすいんです◎
次回のキャンペーン開催時期は分からないのですが、要らなくなった靴の有効活用としてご参考になれば幸いです:)

■次回はイヤリング派必見、ピアス派も必見!?なアクセサリーのご紹介です。

------------------------------
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

What's New

Read More

Feature

Ranking