美女組No.67 ★アニス
No.67 ★アニス
美女組に仲間入りして丸8年経ち、今年が最終年になります!
身長:165cm
職業:会社員(経営企画・社長秘書兼務)
My favorites:茶道、着物、登山、海外ドラマ観賞(特にミステリー・刑事物が好き♡)
ベルギービール、オーガニック(食と美容) 、お香を炊くこと

「日々是好日」毎日が自分にとってベスト☆

Instagram:maki.m1222

トラブルが年々増えるアラフォー女性の髪に関するお悩み。どんな髪質の人も、40代以降はハリ・コシ・ボリュームダウンに悩み始める人が多いのでは?

PR
例にたがわず私も悩んでいたところ、マリソル編集部から髪のためのサプリメントお試しのチャンスを頂きました!
アラフォー女性に増えるお悩み。その中の1つが「髪」についてではないでしょうか。
特に白髪やボリュームが減った(地肌が見えやすくなったとか)、髪のうねり等々。
私の尊敬する人生の大先輩が良く言っていた言葉『髪は顔の額縁』の本当の意味。
40代になってから意識するようになってきました。
もともと子供の頃から細くてボリュームが出にくいという典型的なネコッ毛なので、
人から羨ましがられる髪質は私の悩みだったりします。。
それに加えて加齢によるコシの無さとボリュームダウン。。。
ブラッシングするたびに、ぺちゃんこ薄髪に恐怖を覚えています。
トラブルが年々増えるアラフォー女性の髪に関するお悩み。どんな髪質の人も、40代以降はハリ・コシ・ボリュームダウンに悩み始める人が多いのでは?_1_1
いつものブラッシングや地肌ケアなどの外側ケアに加えて、体の内側からの
栄養補給も大事にしていかないと!ということで、髪のためのサプリメント
【カミエル】は心強い味方になりそうです(^ ^)♪
トラブルが年々増えるアラフォー女性の髪に関するお悩み。どんな髪質の人も、40代以降はハリ・コシ・ボリュームダウンに悩み始める人が多いのでは?_1_2
【カミエル】は製薬会社「バイエル薬品」が届けてくれた髪のためのサプリメント。
世界売上No.1の美容ヘアケアサプリメントがルーツだそうで、50年以上の歴史が
あるそうです。それを日本人に合わせて飲みやすいように処方変更されているので
「大きな粒は飲み込むのが大変!」「味が苦手で続けられない!!」という悩みに
対応してくれています。小粒で多少の丸みもあって飲み込みやすいので、毎日
継続できそうです。
去年あたりから髪のカラーリングを止めて、地毛の黒髪に戻しています。
白髪が増えて自分ではどうにもならなくなるまで、黒髪を楽しもうかと☆
ツヤツヤしっとりヘアを目指して!
しっかりアラフォーに必要なヘアケアをしていこうと思います!

What's New

Read More

Feature

Ranking