ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

私の「アガるパンツ」はAK+1のカーゴパンツ

夏から秋へ。通年で使えるハイウエスト カーゴパンツ。
今年の春夏に購入した、AK+1のハイウエスト カーゴパンツ。
以前ブログでもご紹介しました。
真夏はTシャツと合わせてもカジュアルになりすぎず、シルエットがきれいで。
大人の程よい抜け感ってこういうことかも!って鏡の前でにんまりしていました。

秋コーデは、デザインのある白シャツと合わせるのがお気に入り。
先日買ったストールのベージュとも相性が良くて(もちろん暖かくて!)私のアガるパンツは間違いなくこのパンツです。
定番として、長く使っていきたいと思っています。
私の「アガるパンツ」はAK+1のカーゴパンツ_1_3
気に入りすぎて、実は色違いで白も買っちゃいました。
これがシルエット、デザインが同じなのに雰囲気がガラっとかわります。

同じ白シャツ、ストールで合わせると、淡トーンに仕上がってより今っぽくなります。
ハイウエストなので、私はスカーフをベルトにしてアクセントをつけるのが好き。
私の「アガるパンツ」はAK+1のカーゴパンツ_1_4
シャツは去年購入したZARA、パンプスはUA、バッグはAnya Hindmarch
色違いを買ってみるというのは、結構おもしろいチャレンジ。
これからはニットを合わせて楽しみたいと思います。

Instagramもよろしくお願いします!

What's New

Read More

Feature

Ranking