美女組No.169 雪千代
No.169 雪千代
お酒をこよなく愛す40代。男っぽいもの女っぽいものどちらも大好き。
身長:172cm
職業:美容メーカー デザインチーム 兼フリーデザイナー
My favorites:趣味:美味しいものを食べたりお酒を飲むこと。イラスト。写真。音楽鑑賞。バイクetc..

はじめまして!雪千代です。お洒落とお酒が大好きな43歳です。昔から変わらずのカジュアルファッション好きで、40代からは大人が素敵に見えるカジュアルファッションを目指して日々研究中です。よろしくお願いします!

Instagram:yukichiyo12xx

【GU】メンズラインで作る大人のベーシックコーデ vol.2

GUのメンズラインには狙い目のアイテムがいっぱい!今回は第2段としてCPOシャツをご紹介します。
こんばんは!雪千代です。

前回のGUメンズアイテムのご紹介をさせていただきましたが
今回はその第二弾です!笑

ということで早速ですが
こちらが今回購入したアイテムです。
【GU】メンズラインで作る大人のベーシックコーデ vol.2_1_1
コーデュロイCPOシャツ 2490円(税抜)
カラー オリーブ
【GU】メンズラインで作る大人のベーシックコーデ vol.2_1_2
前回のスウェット同様こちらも実際に店頭で手に取りいいなと思ったのはお値段の割に生地がしっかりしていること。
また、カラーも落ち着いた色味で大人でも違和感なく着れそうと思いました。
【GU】メンズラインで作る大人のベーシックコーデ vol.2_1_3
コーデュロイ生地が程よい光沢感を与えて高見え効果ありです。
【GU】メンズラインで作る大人のベーシックコーデ vol.2_1_4
オーバーサイズでバサッと羽織りたいと思いこちらもメンズですが普段よりも大きめサイズを選びました。
【GU】メンズラインで作る大人のベーシックコーデ vol.2_1_5
メンズライクなCPOシャツをアラフォーが着るポイントとしてはボトムをテロンとした生地のものや光沢ある素材でツヤ感をプラスしてあげると女っぷりもあがり良さげです☺️
【GU】メンズラインで作る大人のベーシックコーデ vol.2_1_6
いかがでしたでしょうか?

今の時期の羽織から冬場のインナーとしてデイリーに活用できるCPOシャツ。

GUメンズならコスパよく取り入れられてオススメです🙋


それでは今回はこの辺で失礼します😊

最後までお読みいただきありがとうございました☆
インスタグラムも更新中です♪
よかったらフォローをお願いします^^
↓↓↓

What's New

  • 大人のスウェットコーデ。

    プチプラでゲットした上下スウェット。部屋着の王道もコーディネート次第でお洒落着に早変わり。

    No.169 雪千代

    2021年1月17日

  • 【セール戦利品】デザイン性と機能性抜群のリュック

    去年の終わりに破格の値段でゲットしたデザイン性と機能性優れたリュック。2021年テーマはスポーティ&トラッドでより自分らしく。

    No.169 雪千代

    2021年1月2日

  • 小出かけに最適なパイソン柄ミニバッグ。

    キャッシュレス化に伴い大きい財布を持ち歩くことも少なくなった今、ちょっとしたお出かけには小ぶりなバッグがちょうどいい。シンプルな服にも華やぐパイソン柄のバッグのご紹介です。

    No.169 雪千代

    2020年12月27日

  • 【ZARA】スモーキーカラーコーデ。

    くすみブルーのショート丈のニットとそちらに合わせたダークグレーのワイドパンツとのスモーキーカラーコーデのご紹介^^

    No.169 雪千代

    2020年12月20日

  • 【GU&ユニクロ】冬の休日リラックス着回しコーデ。

    以前にもご紹介したプチプラアイテムを使って思いっきりメンズライクな冬のリラックス着回しコーデをご紹介。

    No.169 雪千代

    2020年12月13日

  • 大人のためのカラコン。

    マスク時代だからこそ瞳で勝負。大人でも抵抗なく付けられて澄んだ瞳を手に入れられるカラコンのご紹介です。

    No.169 雪千代

    2020年12月12日

  • 髪にハイ&ロー。

    40代ともなるとマンネリ化しつつあるヘアカラー。久しぶりにハイライトとローライトを入れてみました。

    No.169 雪千代

    2020年12月6日

  • 『SHIBUYA SKY』へ。

    渋谷上空229mから広がる360度の景色。いつもと違う幻想的な景色。それだけで心が弾み癒される。

    No.169 雪千代

    2020年12月5日

Read More

Feature

Ranking