働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

遅ればせながらカミエルKamielを試してみました!

PR
葉酸サプリ「エレビット」と同じ有名なバイエル薬品の美髪サプリメント、カミエル(Kamiel)のお試しの機会をいただきました。 髪に嬉しい成分「ミレットエキス」「パントテン酸」「L-シスチン」「ビオチン」が配合されているとのこと。
遅ればせながらカミエルKamielを試してみました!_1_1
Kamiel(カミエル)
年齢とともに抜け毛の量が気になるようになり、

もちろんストレスや寝不足、不規則な生活のせいもあるけど
切れ毛や枝毛、生えてくる髪の毛も細くなってきたり。


髪の毛の栄養を考え、ひじきやワカメを大量に食べてもそんなには変わらないようだ。


肩凝りもあるので、血液が滞ってるので頭皮まで栄養がいかないのだな?とか、
他にも髪の毛が元気のない理由を考えると、思い当たる節ありまくり!



そんな時にマリソル編集部からの依頼でこちらのサプリメント、
カミエルのお試しの機会をいただきました。

このカミエルは、ヨーロッパでは50年以上展開されているスイス発の頭皮ケアブランド、Priorin(プリオリン)がルーツだそうな。


私のしたことが…シャンプーやトリートメントなどコロコロ変えたりスカルプケアのグッツをトライしたり、悩むばかりでそんなサプリがあるなんて、リサーチ不足でした。

元祖カミエルのプリオリンにも興味が沸いてしまいました。
ヨーロッパに住んでいるので今度、アポテケ(薬局)に行って探してみようっと!!



バイエルのカミエルは、そんな歴史あるブランドの人気サプリメントを日本人に合わせた処方にしてあるらしい。


多分、私にとって初めての飲むヘアケア(美髪サプリメント)です。

このカミエルを1日4粒きちんと飲むようにし、1週間が経ちました。

なんとな〜くいい感じです。 たぶん。

ハリやコシ、地肌に自信がないので、頑張って試し続けてみようと思います!!!

遅ればせながらカミエルKamielを試してみました!_1_2
BAYER バイエル社のサプリメント
遅ればせながらカミエルKamielを試してみました!_1_3
1日4錠、摂取するだけ! クセのない飲みやすいタブレットです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!