働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

知ってる?今年はショート丈コートも人気!【tomomiyuコーデ】

昨年買い逃したアリュールコート。今年は完売前に購入できました!
こんにちは(^-^)ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

今年はショート丈コートの人気が上がってるって知ってますか?

昨年辺りからジワジワと人気が上がり、
今年はどのブランドもショート丈のコートを販売しています。

私は昨年、「可愛い♡欲しい♡♡」と思っていたのに、モタモタしていたら売り切れて買えなかったショート丈コートがあります。

それがこれ。

Na.e(ナエ)
Allure Coat(アリュールコート)
23,800円 + tax
Camel
知ってる?今年はショート丈コートも人気!【tomomiyuコーデ】_1_1
ショート丈のゆったりとしたガウン調のコートで、この価格とは思えないクオリティ。
知ってる?今年はショート丈コートも人気!【tomomiyuコーデ】_1_2
特筆すべきは横からのシルエットで、ベルトで背中のふんわり感を損なわないよう、コート内側にベルトが通っています。
知ってる?今年はショート丈コートも人気!【tomomiyuコーデ】_1_3
ベルトが必要ない時は、とってスッキリ着ることも出来ます。
知ってる?今年はショート丈コートも人気!【tomomiyuコーデ】_1_4
横から。

ベルトがあってもなくても可愛い!
知ってる?今年はショート丈コートも人気!【tomomiyuコーデ】_1_5
届いた時についてきたハンガーまで可愛い♡

ナチュラル調の木製ハンガーにna.eのロゴ入り。
知ってる?今年はショート丈コートも人気!【tomomiyuコーデ】_1_6
na.eはハンドメイドのウールコートをメインに扱うブランドで、品質がとても良いのに手の届きやすい価格が魅力です!

数年前にこちらのブランドで買った、ノーカラーガウンコートは今でも現役!

着ているとかならず褒められます。

昨年買い逃して絶対に欲しかった
アリュールコート。

このコートの名前はお客様から募集して決めたとか。
意味を調べると「魅惑する」
つまり「魅惑するコート」。
素敵な名前ですよね。

そして昨年1番売り上げが多かったのもこのコートだそうです。
(インスタでそう書いてあった記憶があったので間違ってたらごめんなさい!)

日常的に車で移動することの多い私は、ショート丈のコートがとても便利!

乗り降りの際に、いちいち脱いだり着たりする必要がないからです。

そして何より新鮮!
ロングコートも勿論可愛いのですが、ショート丈が新鮮で可愛い♡

私は行けなかったのですがpop upも開催されて大盛況だった模様。

今サイト見たら販売のある全コートが売り切れでした!!

やっぱり早めに買っておいて良かった!!!
再販があるかは不明ですが、ご興味がある方はチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後まだお読みくださりありがとうございました!

Instagramフォロワー数8.7万人突破!
ほぼ毎日コーデ更新中。
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!