働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

ヘアケアの必需品はパリ発【レオノール グレユ】のオイル

「シャンプー前・アウトバストリートメント・ヘアスタイリング」と色んな用途でつかえる万能オイルです!
今使っているヘアオイルの残量が僅かだったので、
前々から気になっていたヘアオイルを購入しました!

パリ発のブランド【レオノール グレユ】の
大人気商品のヘアオイルです。

こちらのブランドはすべてノンシリコン、
動物実験なども行わず環境に配慮して
製品づくりを行っているそうで、
そういったブランド背景にも共感しています。
ヘアケアの必需品はパリ発【レオノール グレユ】のオイル_1_1
四角い瓶に入っているのですがパッケージデザインも素敵♡
ヘアケアの必需品はパリ発【レオノール グレユ】のオイル_1_2
付属としてスティック状のミニスプーンが付いており、すくいあげる時に使用します。(室温が23・24度以下でオイルが凝固します。こちらの画像もその状態です)
ヘアケアの必需品はパリ発【レオノール グレユ】のオイル_1_3
手のひらにのせるとあっという間にオイル状に変化。サラッと伸びも良いです。
私は主にシャンプー後のアウトバス用、
そしてヘアスタイリングの際に使用しています!
いまどきの艶っとしたヘアが簡単に作れるので
ヘアスタイリングが苦手な方にもおすすめです。

カラーやパーマ等で髪が痛んでいる方は
シャンプー前にこちらを塗布して
しばらく放置後シャンプーで洗い流すのも
効果的なようです!

これから乾燥も厳しくなるので
オイルでしっかりと保湿しつつケアしたいと思います。
ユイル レオノール グレユ(95ml)
販売価格 5,720円(税520円)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!