働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

クールな印象にプラスされた華やかスニーカー

“冬のカジュアル”を盛り上げていきたいZARAの一足
皆さま
こんにちは。

この週末は、落ち葉を踏みしめながら歩いております。
クールな印象にプラスされた華やかスニーカー_1_1
時々、覗くZARAのオンライン。

最近は、常にSpecial priceのものも更新されており、お得に買うことができます。
ZARAでのお買い物は、オンラインでチェックしたものは、店舗で実際、素材確認や試着してサイズ確認をしないとイメージ通りではなかったという事が只々、あります。

ZARAの靴は、美女組さんも愛用する程、バリエーション豊富であり、気に入った一足が見つかることも多いです。
実際、私も何年も愛用しているものが何足かあります。

今回、きれいめコーディネート、パンツにもスカートにも合わせたいスニーカーを探していました。

Special priceになっているもので、イメージしていたものを見つけて、何店舗か行くものの実際になく、試着ができないまま、オンラインで注文。
クールな印象にプラスされた華やかスニーカー_1_2
クールな印象にプラスされた華やかスニーカー_1_3
黒のスニーカーはクールな印象ですが、
ラインストーン付きが40代の足元を華やかに。
そこが黒のスニーカーでもかっこよさの中に女性らしさをプラスしてくれるので、パンツスタイルはもちろん!スカートにも合うかなと。
週末のご近所コーデは…
ホワイトパンツにベージュのニットをざっくりON。
小物をブラックで統一。

きれいめコーディネートの中に大人カジュアル感を出すのが好きです。

この冬は、今回、ご紹介したスニーカーで“大人カジュアル”を盛り上げていきたいですね!
クールな印象にプラスされた華やかスニーカー_1_4
Knit: Spic&Span
Pants: theory luxe
Bag: CELINE
Shoes: ZARA
ZARAのオンライン。
トレンドものからベーシックなものまで本当に豊富でベストスタイルが叶います。

Special priceのものも更新されることが多く、お特に買うことができるので、是非、お時間のある時は覗いてみてください。

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Instagramも宜しければ、ご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)☟

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!