働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



思い切って前髪カット&タッセルボブに♡

久しぶりに前髪をカット。前下がりボブも新鮮でとても気に入っています。

皆さまこんにちは。

昨日はカットとカラーへ。

最近は毛先を揃えてもらうぐらいしかしていなかったので思い切ってスタイルを変えていただいてきました♪


思い切って前髪カット&タッセルボブに♡_1_1
いつものインカラミのトリートメントと炭酸スパで艶々になりました。


切りっぱなしのボブで前下がり、更に前髪もオン眉にばっさりとカットしたのですごく雰囲気が変わりました。

秋冬に着たいファッションにも合いそう!
思い切って前髪カット&タッセルボブに♡_1_2


元はすごいくせ毛なのでこれはアイロンでしっかり伸ばしていただいたんですが、明日からちゃんと自分でスタイリングできるか心配です笑

でもサイドを耳にかけたり、ひとつに結んだり、割とアレンジもできそうなので少し安心しました。

  • 思い切って前髪カット&タッセルボブに♡_1_3-1

  • 思い切って前髪カット&タッセルボブに♡_1_3-2



ヘアアイロンの熱によるダメージが気になるので美容師さんにおすすめをお尋ねしたら、このインカラミのオイルトリートメントがよいとのこと。

そして前回購入したカラーシャンプーのブルーも一緒に購入してきました。

思い切って前髪カット&タッセルボブに♡_1_4


カラーシャンプーは色が退色して赤みが出てしまった時などに使うと違和感が無くなるのでリピートしました。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。




それでは、最後までお読みいただきありがとうございます。



Tamami


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!