働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


やっと出会えた私の本命ロングブーツ

再ブーム到来!素材、フォルム、ヒールの高さ、履き心地の良さ、価格、すべてにおいて、私の条件をクリアした理想のロングブーツに出会えました。
再ブームのロングブーツ。

まだ履けそうなロングブーツたちを数年前すべて破棄したのをだいぶ後悔しながら、
夏の終わり頃からずっと探していたのですが、自分の中での条件をすべてクリアするものになかなか出会えず、、、

これ!と思ったものは予算オーバーだったり。
実際履いてみたら、重たかったり、足首あたりが窮屈だったり。

もう探すことに疲れ、半ば諦めておりました。

ところが、やっと理想の物に出会えたのです。

正確には、私のことを知り尽くしてくれている友人が教えてくれました♡
やっと出会えた私の本命ロングブーツ_1_1
DIANA(ダイアナ):ミドルヒールロングブーツ
DIANA(ダイアナ)と言えば、私の中で懐かしのブランド。学生の頃によくお世話になっていたのですが、ここ最近はノーマークでした。
やっと出会えた私の本命ロングブーツ_1_2
少しルーズでありながらも美しいフォルム。
細すぎず太すぎない筒周りが私の中でドンピシャでした。


流石は靴のブランド。
美しさはさることながら素材も優秀で、

▪️革がしっとり柔らかい
▪️超軽量


▪️ヒールが4㎝台

本当に文句なし。
疲れ知らずです。走れます!笑

やっと出会えた私の本命ロングブーツ_1_3
正面から
この日はパンツに合わせましたが、スカートやワンピで合わせた時に、ちょうど足首あたりのクシャっと感がチラ見えするのがまた可愛いんです。



やっと出会えた私の本命ロングブーツ_1_5
ブラウス:Chaos
パンツ:GU
バッグ:UNITED ARROWS
あっという間に秋が終わってしまいますね。
↑こちらのブラウスがお気に入りで今のうちに着ておきたくて、暖かい日のお出かけコーデ。

寒くなったら中にタートルニットをINして
「夏っぽ素材」は秋冬こそ着る!(←Marisol11月号)


※現在、12月号、絶賛発売中です!
やっと出会えた私の本命ロングブーツ_1_6
最後までお読み頂きありがとうございました。

暖かくしてお過ごし下さいね。

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!