ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.163 tomomiyuのブログ
美女組:No.163 tomomiyu

No.163 tomomiyu

こんにちは!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。小学生2児の母。
群馬県在住。

changeはchance(チェンジはチャンス)
変化を恐れず、ワクワクするような新しいことに挑戦する40代にします!
【自分史上、最高の私】を目指して日々奮闘中!

インスタグラムでは日々のプチプラコーデをアップしています。
よろしくお願い致します。

↓インスタグラムはこちらからどうぞ↓

Instagram:tomomiyu0920

『UNIQLO』帰ってきた伝説のジルサンダーコラボ【tomomiyuコーデ】

私が買ったのはこれ!仕立ての良さが光るスタンドカラーシャツ
こんにちは(^-^)ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

昨日は発売前から話題騒然!
9年ぶりに帰ってきたユニクロとジルサンダーの伝説のコラボ商品の発売日でした。

普段ユニクロに足を運ばない超オシャレさんも昨日は行ったとか行かないとか(笑)

確かに何十万もするアウターやシャツのデザインアイテムがユニクロ価格で買えちゃうのだから、それは魅力的ですよね!

発売時間頃にオンラインで見てみようとしたら、繋がらない(泣)
アクセスが多すぎてサーバーダウンしたようです。

ダメ元で普段行ってる通常店舗のユニクロに行ったら、数は少ないけどまだある!!

ジルサンダーと言えばシャツ!

下記の写真で着ている

スーピマコットンスタンドカラーシャツ
3,990円 + 税
WHITEをS.M.L全て試着してみました。

写真で着ているのはSサイズ。
身長は157cmです。
『UNIQLO』帰ってきた伝説のジルサンダーコラボ【tomomiyuコーデ】_1_1
ウエストをインしても着たかったので、ジャストサイズのSサイズを選択。

アウトオンリーで着るのなら、MやLサイズなど大きめサイズでもとても素敵ですよ。

その場合はカフスを半分折り返すとバランス良し。

スタンドカラー部分のアップ。
立ち上がりが綺麗で仕立ての良さが光ります!
『UNIQLO』帰ってきた伝説のジルサンダーコラボ【tomomiyuコーデ】_1_2
カフス部分のアップ。
長めのカフスでややラウンドしているのが特徴的。
そのまま着ても、折り返して着ても素敵でした。
『UNIQLO』帰ってきた伝説のジルサンダーコラボ【tomomiyuコーデ】_1_3
裾は前後差があり、前がやや短く、後ろが長いデザインです。
『UNIQLO』帰ってきた伝説のジルサンダーコラボ【tomomiyuコーデ】_1_4
全身着画。
『UNIQLO』帰ってきた伝説のジルサンダーコラボ【tomomiyuコーデ】_1_5
『UNIQLO』帰ってきた伝説のジルサンダーコラボ【tomomiyuコーデ】_1_6
それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました!

Instagramフォロワー数9万人突破!
ほぼ毎日コーデ更新中。
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓

What's New

Read More

Feature

Ranking