ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

No.171 実果
No.171 実果

No.171 実果

会社員

My favorites:パン活・過去の美容ブロガー、渡韓歴を活かした美容情報

Instagram:mikalah_1022

マスクからチラリ。覗く目元のツヤ、足りていますか?

光を放つついでに年齢も吹き飛ばしたい思いも込めて。仕込むのはあのファッションブランドのハイライト!
マスクをしていても目元は隠せません。
そして隠せないついでに年齢も隠せない目元。
私も長年居座り続け立ち退いてくれそうにないクマと、この2・3年で猛威を奮っている小皺に悩まされています。
相も変わらず、注入等の医療行為は夫から禁止されているため、なんとかスキンケアとコスメで軽減させようと企む日々。
欠かせないコスメは、ずぼり!(懐かしのブラマヨネタ)

ハイライト!!!
私が長年愛用(、、というかびっくりする程減らないw)しているのはBURBERRYのフレッシュグロウハイライターです。
マスクからチラリ。覗く目元のツヤ、足りていますか?_1_1
BURBERRYが化粧品!?
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
残念ながら国内店舗やオンラインでの販売は3年程前に終了していて海外販売のみ(BUYMAとかでは買えます!)になっていますが、BURBERRYのベースメイクアイテムはツヤ感のあるアイテムが多いので、ツヤ肌派の方にはオススメなんです◎

ハイライトって、ものによっては白浮きしておいおいライオンキングか、みたいになったり、ぎらつきすぎたりしてしまうものもありますが、こちらはかなりナチュラルです。

マスクからチラリ。覗く目元のツヤ、足りていますか?_1_2
ナチュラルですが、細かい粒子が上品なツヤ感をしっかり出してくれるので、目元をパッと明るく生き生きと見せてくれます◎

最近だとADDICTIONのスティックタイプのものも、こんな感じのツヤ感に近いのかなーと気になっています♪

以上、マスクメイクの必需品として日々忍ばせているハイライトのご紹介でした:)
------------------------------
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

What's New

Read More

Feature

Ranking